2010年04月24日

ベビーリング ひまわり

ベビーリング ひまわりベビーリング ひまわりベビーリング ひまわりベビーリング ひまわり

ベビーリング ひまわり 
 ひまわりのベビーリングをお作りさせて頂いた

 「みゆちゃん」とママです。

 早くご紹介したかったんですが、遅くなってしまって

 すみませんでした。

 みゆちゃんの1歳のお誕生を記念して・・・

 パパとママからのプレゼントだそうです。

 みゆちゃんはひまわりのベビーリングを指にはめて

 すっごく気に入ってくれたようでご機嫌でした。
  
  ひまわりの下にチェーンでつながった天然石が揺れて

 キラキラピカピカ輝いてお姫様みたいですね。

 素敵な女性に育ってくださいねハート


  ベビーリング ひまわり
      ベビーリング ひまわり
馬蹄形モチーフには幸せがたまるという言い伝えがあります。

その馬蹄型を指輪のアームにした当店オリジナルデザインのベビーリングです。

そこに太陽のようにキラキラ輝くヒマワリと石が揺れるデザインで愛らしく仕上げています。

チェーンを通せばペンダントにもなります。


同じカテゴリー(ベビーリング オーダーメイド 大阪)の記事画像
ひまわりと天使の羽のベビーリング♪タンザナイト
プラチナ製10月誕生石オパールのお花と蝶のベビーリング♪大阪
誕生石のオパール、クロス デザインのオーダーメイドのベビーリング完成♪大阪
娘から母へプレゼントのベビーリング♪6月ムーンストーン 京都
幸せたまる馬蹄のシロツメクサとクローバーベビーリング♪大阪
アメジストを留めた天使の羽オーダーベビーリング完成♪北海道
同じカテゴリー(ベビーリング オーダーメイド 大阪)の記事
 ひまわりと天使の羽のベビーリング♪タンザナイト (2014-08-30 17:32)
 プラチナ製10月誕生石オパールのお花と蝶のベビーリング♪大阪 (2014-01-13 22:35)
 誕生石のオパール、クロス デザインのオーダーメイドのベビーリング完成♪大阪 (2013-12-29 02:09)
 娘から母へプレゼントのベビーリング♪6月ムーンストーン 京都 (2013-07-20 00:32)
 幸せたまる馬蹄のシロツメクサとクローバーベビーリング♪大阪 (2013-04-11 00:37)
 アメジストを留めた天使の羽オーダーベビーリング完成♪北海道 (2013-04-06 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。