2012年05月07日

飛行機のペアのブレスレットをオーダー制作しました。大阪 東京

飛行機のペアのブレスレットをオーダー制作しました。大阪 東京
当店HPを見て、ペアのブレスレットをオーダーでご注文いただいたE様ご夫妻です。
イメージデザインをご持参いただきました。すごくわかりやすかったです、ありがとうございます!!
ダンナ様は空港にお勤めという事で、飛行機と雲のモチーフのペアブレスですピカピカ
お二人の想い出も何かあるんでしょうね~赤面



完成したブレスレット(シルバー製)がこちらです晴れ
飛行機のペアのブレスレットをオーダー制作しました。大阪 東京
どうですか?奥様のご希望で少し丸みを帯びた飛行機がカワイイですね飛行機
わかりにくいですが、アジャスターの先にちっちゃい雲がついてますくもり
レディスとメンズは、まったく同じ大きさでチェーンの太さと長さを変えてます。いろいろな太さのチェーンを見比べて選んでいただきました。オーダーならではですね~ピカピカ


飛行機のペアのブレスレットをオーダー制作しました。大阪 東京

裏側には、筆記体でお二人のイニシャルと記念日を刻印しています。


飛行機のペアのブレスレットをオーダー制作しました。大阪 東京

すごくうれしそうなお二人の笑顔をいただき、私達も同じくらい嬉しくなりましたハート
大変長くお待たせしてすみませんでした!!
これに懲りずアセアセまたご来店くださいね天使

〔本日の担当:コメ〕



*******************


ペアーリングはこちらから

フォルムポッシュヤフー店はこちらから


*******************



最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村  








作りのペアーブレス・ペアーリング ブライダル・ウェディン指輪に想いを込めて
関西(大阪 京都 奈良 和歌山 神戸 )
名古屋 三重 滋賀
東京 横浜

オーダーメイド 手作り 制作
結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング)のフォルムポッシュ






同じカテゴリー(ペアリング オーダー メイド 大阪)の記事画像
幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪
ハイビスカスとウミガメの指輪を結婚指輪にオーダー頂きました☆
山口 県よりオーダーをいただいた人気のブルースターペアリング
雪の結晶のペアリングを制作しました。大阪 関西
手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪
和歌山県から四つ葉のクローバーのペアリングのご注文です♥
同じカテゴリー(ペアリング オーダー メイド 大阪)の記事
 幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪 (2013-11-06 13:24)
 ハイビスカスとウミガメの指輪を結婚指輪にオーダー頂きました☆ (2013-08-12 01:10)
 山口 県よりオーダーをいただいた人気のブルースターペアリング (2012-09-02 19:25)
 雪の結晶のペアリングを制作しました。大阪 関西 (2012-03-27 08:00)
 手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪 (2011-11-13 08:00)
 和歌山県から四つ葉のクローバーのペアリングのご注文です♥ (2011-10-08 20:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。