2012年04月29日

プラチナ製ベビーリングをオーダーいただきました☆

                            オーダーメイド ベビーリング プラチナ 大阪 関西

プラチナ製ベビーリングをオーダーいただきました☆
                                   オーダーベビーリング

フォルムポッシュのブログに書かれたベビーリングの記事をご覧いただき、
お嬢様に贈られるベビーリングのオーダーをご両親からいただきました晴れ

このベビーリングのイメージは「三つ編みが輪になった感じ」。
「ご家族3人で歩いていこうね!」という気持ちを表現していますクローバー
三つ編みの両面にメレダイヤを留めて、シンプルで飽きのこないデザインです。


プラチナ製ベビーリングをオーダーいただきました☆
                                    オーダーメイドのベビーリング内側
お名前は「はなほちゃん」。
こちらはレーザー刻印でお入れしました。



                              ご注文いただいた「はなほちゃん」ご家族です。
プラチナ製ベビーリングをオーダーいただきました☆

わかりにくいですが、ベビーリングを人差し指につけていただいていますプレゼント 
気に入ってくれるかなぁ赤面

プラチナ製ベビーリングをオーダーいただきました☆


おもちゃに夢中ですねぇアセアセ
プラチナ製ベビーリングをオーダーいただきました☆


お母様にはペンダントとしてベビーリングを着けていただきましたピカピカ
プラチナ製ベビーリングをオーダーいただきました☆

ダイヤがキラキラして、とても素敵です。拍手
ご注文ありがとうございました。


大切なベビーちゃんへのプレゼントにいかがですか?
チャームはその他にもイニシャルなどいろいろご要望に応じてご用意できますので、
よかったら、ぜひお問い合わせ&ご来店くださいませ。


〔本日の担当:コメ〕


********************

 フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

********************



にほん最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村  ブログ村  














手作りのジュエリーに想いを込めて
関西(大阪 京都 奈良 和歌山 神戸)


オーダーメイドリング  ベビーリング 結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング)のフォルムポッシュ



同じカテゴリー(ベビーリング オーダーメイド 大阪)の記事画像
ひまわりと天使の羽のベビーリング♪タンザナイト
プラチナ製10月誕生石オパールのお花と蝶のベビーリング♪大阪
誕生石のオパール、クロス デザインのオーダーメイドのベビーリング完成♪大阪
娘から母へプレゼントのベビーリング♪6月ムーンストーン 京都
幸せたまる馬蹄のシロツメクサとクローバーベビーリング♪大阪
アメジストを留めた天使の羽オーダーベビーリング完成♪北海道
同じカテゴリー(ベビーリング オーダーメイド 大阪)の記事
 ひまわりと天使の羽のベビーリング♪タンザナイト (2014-08-30 17:32)
 プラチナ製10月誕生石オパールのお花と蝶のベビーリング♪大阪 (2014-01-13 22:35)
 誕生石のオパール、クロス デザインのオーダーメイドのベビーリング完成♪大阪 (2013-12-29 02:09)
 娘から母へプレゼントのベビーリング♪6月ムーンストーン 京都 (2013-07-20 00:32)
 幸せたまる馬蹄のシロツメクサとクローバーベビーリング♪大阪 (2013-04-11 00:37)
 アメジストを留めた天使の羽オーダーベビーリング完成♪北海道 (2013-04-06 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。