2013年01月11日

青い鳥とクローバーのオーダーペンダント完成しました♪大阪

以前、四つ葉のクローバーペアストラップをオーダーいただいたお客様より

青い鳥四葉のクローバー オーダーペンダントのご注文をいただき制作いたしました♪

優しい彼女様から彼氏様にお誕生日のプレゼントプレゼントだそうです!!

大切なプレゼントプレゼントですので責任重大です力こぶ

完成したペンダントがこちらです^^

青い鳥とクローバーのオーダーペンダント完成しました♪大阪
素材:シルバー/セラミックコーティング
天然石:ブルートパーズ
完成品お引取りの為にお二人で仲良くご来店いただきました^^
ありがとうございます!

青い鳥とクローバーのオーダーペンダント完成しました♪大阪青い鳥とクローバーのオーダーペンダント完成しました♪大阪

彼女様のデザインで制作したしました^^

羽に誕生石のブルートパーズを留めクローバー四つ葉のクローバークローバー部分は透かしになっています!

裏面にはお二人にイニシャルを彫りましたピカピカ

アレルギー対策の為、表面にクリア(透明)のセラミックコーティングを施しました!

なので変色もしずらくなっています晴れ


青い鳥とクローバーのオーダーペンダント完成しました♪大阪青い鳥とクローバーのオーダーペンダント完成しました♪大阪

青い鳥とクローバーのオーダーペンダント完成しました♪大阪

とっってもお似合いでした~~~ワーイ

気にいっていただけたようで安心いたしました!

無事に納品でき、仲良くお帰りになられました音符

ショッピングに行かれるそうです~プレゼント仲良しですね~^^

お二人の末永いお幸せをお祈りしておりますスマイルありがとうございました!

青い鳥とクローバーのオーダーペンダント完成しました♪大阪青い鳥とクローバーのオーダーペンダント完成しました♪大阪




仕上げかたやキュービックジルコニアや天然石をセレクトして

自分だけのハッピージュエリーを作ってみませんかニコニコ

スタッフ一同お待ちしておりますスマイル!

 
♪当店工房では、お好みの天然石やキュービックジルコニアを選んでいただき、制作いたします!

♪自分のために1点づつ作られたジュエリーを身につける贅沢さを味わってみませんか?

〔本日の担当:イワ〕

最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。

☆お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^)
 



にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村  

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュのもう一つのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
オリジナルジュエリー
手作りの結婚指輪・婚約指輪に想いを込めて

オーダーメイド 手作り 制作 
結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング)のフォルムポッシュ
☆記事が良ければ、フェイスブックの【いいね!】宜しく願い致します。



同じカテゴリー(記念日のジュエリー)の記事画像
Sweet10ハーフエタニティーリング(結婚10周年の記念リング)のご注文♪
ご結婚10周年記念、ゾウのオーダーペンダント♪完成
ご結婚10周年を記念した誕生石ペンダント完成♪
結婚10周年を記念し、花珠パールリングのオーダー♪栃木
ご結婚10周年記念 ハートのペンダントのオーダーです!大阪
結婚記念日のハートペンダントをピンクゴールドで制作です。大阪
同じカテゴリー(記念日のジュエリー)の記事
 Sweet10ハーフエタニティーリング(結婚10周年の記念リング)のご注文♪ (2015-07-25 16:08)
 ご結婚10周年記念、ゾウのオーダーペンダント♪完成 (2014-03-18 05:32)
 ご結婚10周年を記念した誕生石ペンダント完成♪ (2013-06-19 14:40)
 結婚10周年を記念し、花珠パールリングのオーダー♪栃木 (2013-01-26 21:50)
 ご結婚10周年記念 ハートのペンダントのオーダーです!大阪 (2012-02-14 22:40)
 結婚記念日のハートペンダントをピンクゴールドで制作です。大阪 (2011-11-03 16:05)

Posted by フォルム ポッシュ at 00:38│Comments(0)記念日のジュエリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。