2011年04月12日

海がめ ホヌ 太陽 南の島のオーダーメイド結婚指輪完成!!

海がめ ホヌ 太陽 南の島のオーダーメイド結婚指輪完成!!


ご注文頂きました結婚指輪が完成致しましたので

お引渡しです。

表面のデザインはシンプルにされたいとの事でしたので
特に模様はなく平甲丸リングです。


リング内側はお好きな南国のイメージで太陽がサンサンと輝き、やしの木が
太陽に向かって力強く伸びている様子、とにかく明るく楽しい図柄にしたいのがご希望でした。

そして、おふたりをホヌ(海がめ)に見立てて光に向かって泳ぐ様を刻みました。


お話を聞きながら、二人で築く家庭のイメージを内側模様に表したものです。
大切な思いを秘めた結婚指輪は、生涯の宝物になるようにお二人がいつまでも仲良く幸せに暮らせますように

リングに込めて思いを込めてお作りいたいました。





謝辞

数あるジュエリーショップからフォルムポッシュをお選び頂き誠にありがとうございました。

お二人にとって大切な結婚指輪をお作りで来たのは大変な光栄で、

名誉に感じております。

おふたりの人生がリングに刻み込まれた模様にように
明る有意義なものでありますように

願っていますよ。^ ^




海がめ ホヌ 太陽 南の島のオーダーメイド結婚指輪完成!!


リング表面デザインはストレート平甲丸タイプ。



海がめ ホヌ 太陽 南の島のオーダーメイド結婚指輪完成!!

大好きな南の島のビーチです。

いつも心に感じていたい

大切な風景


海がめ ホヌ 太陽 南の島のオーダーメイド結婚指輪完成!!
海がめ ホヌ 太陽 南の島のオーダーメイド結婚指輪完成!!

 輝く太陽、透きとおる青い海、緑茂る南の島の情景、そして海の守り神海がめ(ホヌ)を
二人の思いと共に刻んだ 世界に一つ の大切なリング

南国のような太陽をいっぱい感じる家庭を築きたい

願いを込められた結婚指輪です。



海がめ ホヌ 太陽 南の島のオーダーメイド結婚指輪完成!! 

海を雄大に泳ぐ海がめ





                                       クラフト&デザイン担当  小田原



********************

結婚指輪の内側デザイン事例集はこちらから

お客様アルバムはこちらから

*********************




   最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村  





福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。