2019年03月15日

福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪


金魚を刻んだ結婚指輪 

お二人の初デートは夏祭りだそうです。

そのお祭りで金魚すくいをして、すくい上げた金魚が2匹。

水槽をを用意して飼い始めて、すくすくと育って大きくなりました。、

その日からお二人の間柄も順調に進展して、この度ご結婚される運びとなりました。

今でもあの夏祭りの光景は、はっきりと覚えれるようで、

「その夏祭りで金魚すくいをして、金魚たちがやって来てからは何だかうまくいくような感じで」と新婦様

お二人は"金魚たちが福を招いてくれている"と考えられてるようですね!

あの日以来、金魚はお二人にとって幸福の象徴になったようです。

それで、もちろん結婚指輪にも金魚を刻まれました。

幸福の金魚の泳ぐ結婚指輪を身につけられて、

きっと笑顔のあふれる仲の良いご家庭を築かれるのでしょうね♡

お幸せに♪


フォルムポッシュ





東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
オーダーメイドの結婚指輪完成! カメとツルを内側に彫刻♪ 大阪
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)
 オーダーメイドの結婚指輪完成! カメとツルを内側に彫刻♪ 大阪 (2015-04-27 09:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。