2011年04月24日

お花の婚約指輪(エンゲージリング)をオーダーメイドで製作

 
お花をモチーフにした婚約指輪(エンゲージリング)

 お花の婚約指輪(エンゲージリング)をオーダーメイドで製作
 


新婦様のご要望で引っかかりのない爪なしのお花モチーフデザインです。

リング左側にはピンクダイヤをあしらい華やぎを持たせました。


婚約指輪ラインは結婚指輪(マリッジリング)と合わせたセットリングです。





 お花の婚約指輪(エンゲージリング)をオーダーメイドで製作

新郎様から新婦様へ完成品のご確認です。



 お花の婚約指輪(エンゲージリング)をオーダーメイドで製作
  お花の婚約指輪(エンゲージリング)をオーダーメイドで製作

婚約指輪に留められたメインダイヤモンドの鑑定書のご確認です。

留められたダイヤモンドはカラーはDカラー カットは3エクセレント ハート&キューピッド

八つの矢八つのハートが石のに中に浮かぶ最高級のカッティングの施されたダイヤモンドです。



お花の婚約指輪(エンゲージリング)をオーダーメイドで製作



お二人にとってもっとも大切な指輪である結婚指輪(マリッジルング)と婚約指輪(エンゲージリング)
の製作の依頼をお受け出来ましたことを大変に光栄に思います。

また、お二人の物語の1ページに指輪を製作することで、参加させて頂きうれしく思います。

製作させて頂いた指輪をご覧頂くことで、懐かしいメローディーを聴くように
そのときの情景を思い出して新たな気持ちになって頂ければと思っています。

いつまでもハッピーな、お二人でいられるようにお祈り申し上げます。



クラフト&デザイン担当  小田原


*************************

オーダーの流れはこちらから


結婚指輪のオーダーメイド作品集はこちらから

お客様作品アルバムはこちらから

*************************


最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村 






オーダーメイド婚約指輪、2本の唐草デザイン♪bi151026w988R1
桜のエンゲージリング(婚約指輪)
新作三連ブライダルリング完成!
ラベンダーと「C」の婚約指輪
クローバー婚約指輪♪2連リング!
星に願いを込めた婚約指輪♪
 オーダーメイド婚約指輪、2本の唐草デザイン♪bi151026w988R1 (2015-10-29 16:19)
 桜のエンゲージリング(婚約指輪) (2011-04-08 10:00)
 新作三連ブライダルリング完成! (2010-03-16 00:32)
 新サイトでのエンゲージご紹介のお知らせ (2010-01-19 23:41)
 ラベンダーと「C」の婚約指輪 (2007-08-05 14:54)
 クローバー婚約指輪♪2連リング! (2007-06-03 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。