2011年04月25日

ベビーリング(天使・羽・誕生石・名前)をご注文いただきました

          お客様からのオーダーでベビーリング(天使・羽・誕生石・名前入り)
                   をお作りしました。クローバー

ベビーリング(天使・羽・誕生石・名前)をご注文いただきました

            天使が手に持っているのが、お誕生石のガーネットです。

ベビーリング(天使・羽・誕生石・名前)をご注文いただきました


天使の羽の裏には、「AKARI」とお名前の刻印を入れています。花

このベビーリングは普段はペンダントとしてお母さんがつけていただけますし、チェーンをはずせば、バチカン部分がリングになっているので、赤ちゃんの指にはめていただくことも・・・ハート

はめていただいても、チャームが揺れてすごくかわいい!!

このリング、実は無限大∞馬蹄形の形にしていて「幸せがいつまでも続きますように・・・&幸せがたまっていきますように・・・」と願いを込めているんです。
古来、ヨーロッパでは馬蹄が幸運のモチーフだったそうです。馬蹄のU字型が、幸運を逃さない、という意味なんだとかさくらんぼ

ベビーリング(天使・羽・誕生石・名前)をご注文いただきました


お客様からはいっしょにこのハート形のケースもご注文いただきました。

このケースもお好きな文字を刻印できます。漢字なんかもOKなんですよ。

今回はやっぱり記念にとお名前とお誕生日を入れられました。

大切なベビーちゃんへのプレゼントにいかがですか?

チャームはその他にもイニシャルクローバーなど、いろいろご用意できますので、

よかったら、ぜひお問い合わせ&ご来店くださいませ音符

〔本日の担当:コメ〕



                    

********************

 フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

********************


最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村 
 




同じカテゴリー(ベビーリング オーダーメイド 大阪)の記事画像
ひまわりと天使の羽のベビーリング♪タンザナイト
プラチナ製10月誕生石オパールのお花と蝶のベビーリング♪大阪
誕生石のオパール、クロス デザインのオーダーメイドのベビーリング完成♪大阪
娘から母へプレゼントのベビーリング♪6月ムーンストーン 京都
幸せたまる馬蹄のシロツメクサとクローバーベビーリング♪大阪
アメジストを留めた天使の羽オーダーベビーリング完成♪北海道
同じカテゴリー(ベビーリング オーダーメイド 大阪)の記事
 ひまわりと天使の羽のベビーリング♪タンザナイト (2014-08-30 17:32)
 プラチナ製10月誕生石オパールのお花と蝶のベビーリング♪大阪 (2014-01-13 22:35)
 誕生石のオパール、クロス デザインのオーダーメイドのベビーリング完成♪大阪 (2013-12-29 02:09)
 娘から母へプレゼントのベビーリング♪6月ムーンストーン 京都 (2013-07-20 00:32)
 幸せたまる馬蹄のシロツメクサとクローバーベビーリング♪大阪 (2013-04-11 00:37)
 アメジストを留めた天使の羽オーダーベビーリング完成♪北海道 (2013-04-06 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。