2011年06月12日

家紋・笑・尊に思いを込めたハワイアン結婚指輪

                          
                          
                  家紋・笑・尊に思いを込めたハワイアン結婚指輪
                                
                                     家紋・笑・尊に思いを込めたハワイアン結婚指輪



オーダー頂いたマリッジリング(結婚指輪)が完成いたしました。
サンプルリングをご確認頂いてのご来店なので、デザイン的には問題はないかと思いまが・・・・

お二人のマリッジリング(結婚指輪)の表面デザインはハワイアン風鏨彫りをアレンジしたもので、
その模様の中に合わせハートとお二人のイニシャルが刻まれています。

内側(裏側)には表面とは全く違う和タッチの家紋と漢字「尊・笑」が合わせ彫りされており、
お二人のご希望通りの仕上がりになったと思います。

完成しました結婚指輪は、まさしく世界一つのマリッジリング(結婚指輪)になりました。

指輪の仕上がり具合には、ご満足いただけたようで良かったです。


さぁー問題はサイズです!
サンプルで確認済みですが、どうでしょうか?


家紋・笑・尊に思いを込めたハワイアン結婚指輪家紋・笑・尊に思いを込めたハワイアン結婚指輪

仲良くお二人でサイズ確認して頂きました。
新婦から新郎へ、新郎から新婦へ入念にチェックです。

どうやらサイズもクリアー致しました。
良かったです!!


大切な指輪の制作を依頼されたものとして、責任が果たせてホットした瞬間でした。

家紋・笑・尊に思いを込めたハワイアン結婚指輪家紋・笑・尊に思いを込めたハワイアン結婚指輪

結婚指輪 表面、ハワイアンテイストの鏨彫りにお二人のオリジナルハートとイニシャルが合わせ彫りになるよう制作されています。


家紋・笑・尊に思いを込めたハワイアン結婚指輪家紋・笑・尊に思いを込めたハワイアン結婚指輪 家紋・笑・尊に思いを込めたハワイアン結婚指輪

結婚指輪の内側模様は、家紋と「笑・尊」を合わせ彫りに致しました。


謝辞

お二人の結婚指輪をお作り出来喜んで頂きましたこと、大変うれし思います。
これからお二人の新たなる人生のスタートですね!
人生いろいろですが、刻まれた「笑・尊・家紋」、その思いは時を経ても変わらす存在し続けます。
時にはリングを眺められ、当時のお二人と向かい合ってください。
思いをこめられた「笑・尊」、そのような素敵なご家庭を築いてくださいね。^^


                                                                                 クラフト&デザイン担当 小田原

 *************************

オーダーの流れはこちらから


結婚指輪のオーダーメイド作品集はこちらから

お客様作品アルバムはこちらから

*************************


最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村 









福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。