2011年10月15日

東京都よりベビーリングのオーダーです!クローバーの花・誕生石

 クローバー・小鳥・オパール・ピンクトルマリン・ベビーリング東京        東京都よりベビーリングのオーダーです!クローバーの花・誕生石
                                ハッピー ハッピー 素敵な親子です。

今月で2歳になる「かなきくん」(男の子ですきのこ2)とママです。クラッカー
ママのご希望のベビーリングは、誕生石である「オパール」「ピンクトルマリン」の両方を留めたいというものでした。
そしてメールでのご相談を続けていく内に、当店オリジナルの小鳥の「リトルバード」を使ったデザインに決定しました!こんなのです↓
東京都よりベビーリングのオーダーです!クローバーの花・誕生石

ママによると「小鳥のほっぺのお肉のつき方が似ている気が…ハート」だそうです。赤面





お待たせしました!
世界に一つのベビーリングの完成です!
                       クローバー・小鳥・オパール・ピンクトルマリン・ベビーリング東京  
東京都よりベビーリングのオーダーです!クローバーの花・誕生石
                       クローバー・小鳥・オパール・ピンクトルマリン・ベビーリング東京   

東京都よりベビーリングのオーダーです!クローバーの花・誕生石
                           愛のいっぱい詰まったベビーリング。 幸せにね
いかがですか?オパールを留めたシロツメクサ(クローバーの花)にぴったり寄り添ったK18の小鳥がなんともいえずかわいい星
脇石のピンクトルマリンも愛らしいですね!

完成したベビーリングをお送りしたところ、早速お写真とメールをいただきましたクローバー

                          クローバー・小鳥・オパール・ピンクトルマリン・ベビーリング東京  
                    
東京都よりベビーリングのオーダーです!クローバーの花・誕生石
               ママからの愛情たっぷりのプレゼント お子様の幸せを祈って 有意義な人生をおくってね!
本当に素敵なベビーリングをありがとうございました。

夏休みにずいぶん言語が発達してベビーリングを指さし
「かわいー」と言っています(*^_^*)
「ちゅんちゅん」とも言って喜んでいます♪

私もすごく気に入っていて時々指にはめてあげて写真を撮っています。
宝物として大切にしたいと思っています。


ちっちゃな指にピッタリのベビーリングでとても可愛いですね~
喜んでいただいてなによりです。メロメロ



大切なベビーちゃんにハッピーベビーリングのプレゼントはいかがですか?

モチーフはその他にもイニシャルや桜、雪の結晶、天使などいろいろご要望に応じてご提案させていただきます。

よかったら、ぜひお問い合わせ&ご来店くださいませ。


〔本日の担当:コメ〕


********************

 フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

********************



最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村  ブログ村  









同じカテゴリー(ベビーリング オーダーメイド 大阪)の記事画像
ひまわりと天使の羽のベビーリング♪タンザナイト
プラチナ製10月誕生石オパールのお花と蝶のベビーリング♪大阪
誕生石のオパール、クロス デザインのオーダーメイドのベビーリング完成♪大阪
娘から母へプレゼントのベビーリング♪6月ムーンストーン 京都
幸せたまる馬蹄のシロツメクサとクローバーベビーリング♪大阪
アメジストを留めた天使の羽オーダーベビーリング完成♪北海道
同じカテゴリー(ベビーリング オーダーメイド 大阪)の記事
 ひまわりと天使の羽のベビーリング♪タンザナイト (2014-08-30 17:32)
 プラチナ製10月誕生石オパールのお花と蝶のベビーリング♪大阪 (2014-01-13 22:35)
 誕生石のオパール、クロス デザインのオーダーメイドのベビーリング完成♪大阪 (2013-12-29 02:09)
 娘から母へプレゼントのベビーリング♪6月ムーンストーン 京都 (2013-07-20 00:32)
 幸せたまる馬蹄のシロツメクサとクローバーベビーリング♪大阪 (2013-04-11 00:37)
 アメジストを留めた天使の羽オーダーベビーリング完成♪北海道 (2013-04-06 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。