2012年03月21日

愛犬プードル 龍 雪の結晶に想いを込めた結婚指輪 大阪 関西

  w709 龍 プードル 犬 雪の結晶 プラチナ ダイヤ  オーダーメイド 結婚指輪 マリッジリング 大阪 関西   
     


      愛犬チョコワちゃん 
  

 愛犬プードル 龍 雪の結晶に想いを込めた結婚指輪 大阪 関西   愛犬プードル 龍 雪の結晶に想いを込めた結婚指輪 大阪 関西

おふたりのオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)が完成いたしました!
それで、仲良くおふたりでご来店です。

デザインのイメージは、人気の2本合わせたもので、表はシンプル、内側(裏側)に思いを込めてでした。
結婚指輪の表面は、マット仕上げにハート形イニシャルをツタ風にタガネ彫りで表現しました。
そして、レディースにはホワイトダイヤモンドと幸せのブルーダイヤモンドを2石留めました。

結婚指輪(マリッジリング)内側には、愛犬のプードル(チョコワちゃん)と、
おふたりの名前の由来から雪の結晶を入れました。  

愛犬プードルの座っているハートの中には記念日が浮かび上がります。

お二人のためだけの、世界にひとつのオーダーメイドの結婚指輪です!


     愛犬プードル 龍 雪の結晶に想いを込めた結婚指輪 大阪 関西  愛犬プードル 龍 雪の結晶に想いを込めた結婚指輪 大阪 関西

マリッジリングのサイズのご確認です。
オーダー結婚指輪のサンプル品ではご確認いただきましたが、いかがでしょうか?

サイズはピッタリでした。
良かったです。^^

気に入っていただきました。
 

     

                  愛犬プードル 龍 雪の結晶に想いを込めた結婚指輪 大阪 関西
                       おふたりのオーダー結婚指輪(マリッジリング)



   愛犬プードル 龍 雪の結晶に想いを込めた結婚指輪 大阪 関西  愛犬プードル 龍 雪の結晶に想いを込めた結婚指輪 大阪 関西 愛犬プードル 龍 雪の結晶に想いを込めた結婚指輪 大阪 関西

オーダー結婚指輪の内側(裏側)には、大好きな愛犬(プードル)のチョコワちゃんと雪の結晶に龍が刻まれています。 





              愛犬プードル 龍 雪の結晶に想いを込めた結婚指輪 大阪 関西     
                            仲の良い素敵にカップルです。

謝辞
お二人にとって絆を確かめ合う大切な結婚指輪、
数あるショップ中から私たちフォルムポッシュにご依頼いただけましたこと大変誇りに思います。
お作りいたしました結婚指輪は、2本合わせることで完成するデザインです。
そのようなデザインを選ばれたお二人は、いつも寄り添う素敵なご夫婦になられるのでしょうね。
お二人らしい素敵なご家庭を築かれることと思います。
お二人の幸をフォルムポッシュ一同お祈り申し上げます。
アフターフォローもさせて頂きますので、お気軽にお立ち寄りください。

本当にありがとうございました。






 本日のブライダル(結婚指輪)担当 小田原 




********************

 フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

********************


最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村  ブログ村  








手作りの結婚指輪に想いを込めて
関西(大阪 京都 奈良 和歌山 神戸)


オーダーメイド 手作り
結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング)のフォルムポッシュ














福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。