2012年05月01日

ふたりの絆をデザインしたオーダーメイドの結婚指輪 大阪 東京

w734 ミル 絆 結婚記念日 ハート ピンクゴールド プラチナ 結婚指輪 マリッジリング オーダーメイド 大阪 東京 


    
   絆を表したオーダーメイドの結婚指輪の表       絆を表したオーダーメイドの結婚指輪の底側
 ふたりの絆をデザインしたオーダーメイドの結婚指輪 大阪 東京   ふたりの絆をデザインしたオーダーメイドの結婚指輪 大阪 東京

                            
ご注文のオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)は、
「絆とつながり」をテーマにデザインいたしました。

それは、東京 大阪間の遠距離を克服して恋愛を成就なされ、絆の強さを感じられたことからのご要望です。
そして、おふたりにふさわしい絆を象徴した結婚指輪(マリッジリング)が完成致しました。

お二人ともシンプルなデザインがお好みで、特に表面はスッキリした形がご希望でした。

お二人をピンクゴールド(女性)・プラチナ(男性)で例えて、ご要望の絆と繋がりはミル打ちで表しました。
そして、永遠を表すインフィニティーもイメージされています。

レディースにはおふたりの愛の結晶としてダイヤモンド留めました。


          オーダメイド結婚指輪の内側      
    ふたりの絆をデザインしたオーダーメイドの結婚指輪 大阪 東京



ご注文の結婚指輪(マリッジリング)の内側(裏側)にハートの中には、
お二人の大切な結婚記念日とイニシャルが浮かんでいます。

とってもラブラブなお二人にぴったりです。

「絆と繋がり」を大切にされているお二人ですから、
きっと仲の良い素敵なご家庭を築かれるとと思います。

いつまでも仲睦まじいお二人でいてくださいね。 ^^

フォルムポッシュにお二人の大切な結婚指輪(マリッジリング)をご依頼いただき大変光栄でした。
心より感謝しております。

本当にありがとうございました。


                                  オーダメイドのブライダル(結婚指輪 婚約指輪)担当 小田原 
********************

 フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

********************

最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村  ブログ村  
























手作りの結婚指輪・婚約指輪に想いを込めて
関西(大阪 京都 奈良 和歌山 神戸 名古屋 三重 滋賀)


オーダーメイド 手作り 制作
結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング)のフォルムポッシュ



福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。