2012年05月06日

音楽好きなお二人のオーダーメイドの結婚指輪 大阪 関西

w730 ハート イニシャル ミル 音符 ト音記号   オーダーメード結婚指輪(マリッジリング) 大阪 京都

     音楽好きなお二人のオーダーメイドの結婚指輪 大阪 関西
          結婚指輪のオーダー頂いたとっても音楽好きなカップルです。
             
ご注文いただいておりましたオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)が完成いたしました。
残念なことに新婦様はお仕事の都合でご来店はかないませんでした。
新郎様お一人でのご来店です。

        
 
     音楽好きなお二人のオーダーメイドの結婚指輪 大阪 関西 音楽好きなお二人のオーダーメイドの結婚指輪 大阪 関西
       音符・ト音記号・結婚記念日お二人の思いを刻んだ結婚指輪の内側        

お二人は音楽好きということでデザインテーマは音楽に関係することになり、
リングの内側(裏側)に音符とト音記号を入れることにしました。
そして、ハートの中に浮かぶ音符とト音記号でお二人の結婚記念日を表しています。

         

             音楽好きなお二人のオーダーメイドの結婚指輪 大阪 関西
                イニシャル・ハートをデザインした結婚指輪の表面

結婚指輪(マリッジリング)の表面のお好みはシンプルで
二つの結婚指輪を合わせると図柄が完成するデザインでした。
シンプルな中にお二人の思いを込めたいとのことでした。

それで、表面は互いのイニシャルを合わせるとハートが完成するデザインになりました。
新婦様側のイニシャルの一部はミル打ちにしてエレガントに、
お二人とも結婚指輪の左右の仕上げ方(マット・鏡面)を変えたシンプルな形状の中にも
インパクトのある結婚指輪となりました。

喜んでい頂き良かったです。^^


数ある中からフォルムポッシュを選んでいただき誠にありがとうございました。
お二人の大切な結婚指輪をお作りできましたこと、大変に光栄でした。
いつまでも仲良しのお二人でいてください。
そして、素敵なご家庭をお築きになられることお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

                                   オーダメイドのブライダル(結婚指輪 婚約指輪)担当 小田原
********************

 フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

********************

最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村  ブログ村  















手作りの結婚指輪・婚約指輪に想いを込めて
関西(大阪 京都 奈良 和歌山 神戸 名古屋 三重 滋賀)


オーダーメイド 手作り 制作
結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング)のフォルムポッシュ
       











福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。