2012年06月17日

両家の家紋を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 大阪

w716 家紋 イニシャル ハート プラチナ製のオーダーメイドの結婚指輪 婚約指輪 オリジナルなマリッジリング エンゲージリング デザインと値段と価格
    関西( 大阪 京都 神戸 奈良 和歌山 )

 

              両家の家紋を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 大阪
                  プラチナ製のオーダー結婚指輪(マリッジリング)確認中

ご注文いただきてから、2ヶ月近くを経て
お二人だけのオリジナルなオーダー結婚指輪(マリッジリング)が、

ついに完成いたしました!!

お引き取りのために、フォルムポッシュに仲良くお二人でご来店です。

既にシルバー製のサンプル結婚指輪で形状のご確認は頂いておりますが、いかがでしょうか?
婚約指輪とのセット具合は大丈夫でしょうか?


                   両家の家紋を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 大阪 
                  オーダー結婚指輪(マリッジリング)のサイズ確認中

指輪のサイズは どうでしょうか?
サンプルの結婚指輪でご確認されていますがいかがですか?



入念にチェックされて、サイズも仕上げ具合もご満足いただけたようです。
良かったです。

フォルムポッシュとしても責任が果せてホッとした瞬間です。
 


   両家の家紋を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 大阪   両家の家紋を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 大阪   
               オーダー頂いた結婚指輪(マリッジリング)のプレゼントフォトフレーム


プレゼントのフォトフレームをご覧いただいております。
フォトフレームは大変人気で皆様に喜んでいただいており好評です。

お二人にも喜んでいただきました ♪ ニコニコ


【フォルムポッシュから一言】

オーダー頂きました結婚指輪(マリッジリング)はお二人にとって最も大切な記念の指輪です。
それで、当店でオーダー頂きました結婚指輪(マリッジリング)の表側(表面) 内側(裏面)を写真取りして、
記念品としてウェディング用フォトフレームをプレゼントしております。
大変喜んで頂いております。 !^^
 


            両家の家紋を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 大阪
            家紋の結婚指輪(マリッジリング)をオーダー頂いたとっても素敵なお二人です。


お二人の世界にひとつだけのオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)のご紹介 

     
                   両家の家紋を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 大阪 
                        オーダー結婚指輪(マリッジリング)の表側

オーダー結婚指輪の表面(表側)は、婚約指輪(エンゲージリング)とセットにするために、指輪ラインはV字になりました。
デザインはシンプルめなイメージで合わせるとイニシャルとハートが完成する結婚指輪(マリッジリング)です。
結婚指輪(マリッジリング)の左右で仕上げ方(マット・鏡面)を変えているため、シンプルですがインパクトのあるデザインです。



                   両家の家紋を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 大阪
                      オーダー結婚指輪(マリッジリング)の内側(裏側)

オーダー結婚指輪の裏面(内側)は、お二人のお家の家紋が合わせると完成するデザインです。
両家の架け橋となられるおふたりにふさわしい結婚指輪(マリッジリング)となりました。
ご先祖様もきっと喜んでおられるのではないでしょうか。



【フォルムポッシュから一言】
この度の家紋の裏彫り(内彫り)は、レーザー加工を使用しておりません。
ご依頼によってはレーザー加工も可能ですが、フォルムポッシュ独特の裏彫り(内彫り)は
レーザー加工より深く刻まれ、温かみのある仕上がりになり皆様に喜んでいただいております。
レーザー加工では出せない雰囲気ですね!
そして、レザー加工よりはお値段も抑えられますので大変喜んで頂いておりますよ。 !^^



【謝辞】

お二人にとって最も大切で意味深い結婚指輪(マリッジリング)を
私たちフォルムポッシュでお作りできましたこと大変光栄に思っています。

お二人が選ばれた結婚指輪のデザインは2本の指輪が合わさらないと完成しないものです。
そのようなデザインを選択されたお二人なら、これからもずっと仲良く人生を歩んで行かれるものと思います。

そして、たまにはお二人の結婚指輪の刻まれた家紋をご覧になられ、刻まれようと思われた意味を思い出してください。
ご先祖様は喜びになられて、おふたりをお守りになられるのではないでしょうか。

お二人らしい素敵なご家庭をお気づきになってください。
スタッフ一同お祈り申し上げます。

今後とも何かございましたらお気軽にお越しください。

本当にありがとうございました。


        本日のブライダル(結婚指輪 婚約指輪)担当 小田原

最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。

☆お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^)
 

☆フェイスブックの【いいね!】にもクリックいただけると感謝致します。


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村  

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュのもう一つのホームページへ

オーダーメイドの結婚指輪 婚約指輪に想いを込めて
関西(大阪 京都 奈良 和歌山 神戸)
三重 滋賀 名古屋 東京

オーダーメイド 手作り デザイン 制作 オリジナル
リーズナブルな価格 お値段でオーダーメイド

結婚指輪 婚約指輪(マリッジリング エンゲージリング)のフォルムポッシュ




福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。