2012年07月09日

ご結婚10周年記念のアニバーサリー指輪完成です!

     

   

 ご結婚10周年記念のおふたりの思いを込めたアニバーサリーの指輪 完成です!ニコニコ
 
  ご結婚10周年記念のアニバーサリー指輪完成です!

お二人はともに趣味はマラソンだそうです。

それで、お二人共体が引き締まっていて、
とっても健康そうでした。

その趣味のマラソンがきっかけでお二人はお知り合いになられたそうです。

最初の出会いは、アメリカはフロリダで行なわれた、ディズニー主催のマラソンツアーでした。
そのツアーでおふたりは知り合われ、意気投合されたようです。

「また、会えるといいね!」の言葉を残して、おふたりは別々に帰国されたのでした。
そして、偶然にも宮古島で行われたマラソン大会で再会いたしました。

なんと、その運命の再開が、お二人を結びつけたのでした。拍手

素敵ですねー。^^



ただ、旦那様は、その時なかなか思い出せなかったようですが・・・・



最近は市民マラソンブームですが、マラソンをきっかけに沢山カップルが誕生してるのでしょうね!
健康的で良いことですね。

私はほとんど運動はしませんが
お二人の健康で明るい姿を拝見しておりますと
少し考えさせられました。

フォルムポッシュは、ネットで検索されてお知りになったようですね。

本来なら結び付きのなかったお二人と偶然にも
こうして大切なアニバーサリーリングをお作りできたことに感謝致します。

ご結婚10周年記念のペアーリングの素材は、プラチナで制作いたしました。

指輪のデザインは、
出会いのディズニー主催のマラソンツアーと
お二人を結びつけた宮古島のマラソン大会をテーマにイメージいたしました。

10年の想いを込めた指輪は内緒です!ヒ・ミ・ツ
                           
ご結婚10周年記念のアニバーサリー指輪完成です!

これからも、仲良くお二人で走られることと思います。
お作りいたしました結婚10周年記念のペアーリングがその一助になればと思います。

いつまでも仲睦まじいお二人でいてください。

ありがとうございました。

                                  
  本日のブライダル(結婚指輪 婚約指輪)担当 小田原


最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
フォルムポッシュのもう一つのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。