2012年10月05日

素敵なご結婚式のお写真とオーダー 結婚指輪のご紹介です♪ 

以前にマリッジリング(結婚指輪)の

オーダーをいただいたお客様から素敵なご結婚式のお写真を送っていただきましたピカピカ

ありがとうございます♪

お二人の幸せいっぱいのご様子を拝見出来て大変うれしいです♪

それで、ご紹介させていただきますニコニコ




素敵なご結婚式のお写真とオーダー 結婚指輪のご紹介です♪ 
K様ご夫妻 

お二人の笑顔がとっても素敵ですねメロメロ

素敵なご結婚式のお写真とオーダー 結婚指輪のご紹介です♪ 素敵なご結婚式のお写真とオーダー 結婚指輪のご紹介です♪ 


とっても素敵な幸せなお式だったんですね赤面

本当におめでとうございます!






素敵なご結婚式のお写真とオーダー 結婚指輪のご紹介です♪ 

オーダーいただいたマリッジリング(結婚指輪)
素材:プラチナ・アイスブルーカラーダイヤモンド

プロポーズのあとに遊覧船でたわむれた松島のウミネコと
新郎新婦様のご実家とご実家のちょうど中間辺りにある明石海峡大橋をリング内側に刻みました。
表面はお二人のイニシャルをデザイン。レディスにはアイスブルーカラーのダイヤモンドを留めました。
ストレートラインの鏡面仕上げのリングです。



お手紙を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

★★★★★★★★★★★★★K様ご夫妻よりご感想です★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



私が仕事の関係で住んでいる宮城県の松島でプロポーズしたあとに遊覧船でたわむれたウミネコと
私の実家と彼女の実家の中間あたり、結婚式の場所にもなった明石海峡大橋。
2つの大きな二人の思い出が1000キロの距離を越えて僕たちの結婚指輪の中で1つになりました。
こんな素敵な結婚指輪を作れるフォルムポッシュさんに出会えて、改めて感無量です。ありがとうございました!
宮城も神戸、阪神・淡路のように力強く復興するという決意もこの指輪に込めたいと思います。
お礼が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。
11月6日に挙式、翌7日に入籍をおかげさまで無事すますことができました。
そして式の中では牧師さんの前でフォルムポッシュさんで作っていただいたお気に入りの指輪をしっかり交換いたしました。
本当にありがとうございました。どうか小田原さんはじめスタッフのみなさんお体に気をつけてよい年をお迎えください。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

お心遣いいただき本当にありがとうございました。

これからもご夫婦でお力を合わせ素敵なご家庭をお築きください。

どうか末永くお幸せに♪



                                                               〔本日の担当:イワ〕
                                                        
                                                             

最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュのもう一つのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

オーダーメイドの結婚指輪 婚約指輪に想いを込めて
フォルムポッシュ

☆フェイスブックの【いいね!】にも応援クリック宜しくい願い致します。



福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。