2012年10月26日

愛犬のプードルと相合傘のオーダー 結婚指輪 大阪


オーダー頂いておりました結婚指輪(マリッジリング)が完成いたしました。

仲良くお二人でご来店です。

お二人のマリッジリングの表面は、
平打ちタイプのピカピカの鏡面仕上げです。


愛犬のプードルと相合傘のオーダー 結婚指輪 大阪

素材はK18ホワイトゴールドで制作致しました。


シンプルなストレートラインの指輪です。

愛犬のプードルと相合傘のオーダー 結婚指輪 大阪  愛犬のプードルと相合傘のオーダー 結婚指輪 大阪  愛犬のプードルと相合傘のオーダー 結婚指輪 大阪

表面はシンプルでしたが、内側(裏側)にはお二人の想いがたくさん詰まっていますよ!


互いの結婚指輪を合わせると、愛犬のトイプードルがくわえる相合傘のデザインが完成します。

相合傘にはお二人のお名前がレザー刻印されています。
傘の先のハートには、ご入籍日が浮かびラブラブですね。

トイプードルの座るクッションには「伴侶」の伴の字を刻みました。
共に歩むお二人の決意が表されていますね!

シンプルだけどお二人の想いもこもった素敵なマリッジリングになりました。



愛犬のプードルと相合傘のオーダー 結婚指輪 大阪
オーダーメイドなので、サイズもぴったりです。

K18ホワイトゴールドのナチュラルなお色味を気にいられて
ロジームコーティングはしておりません。

自然な肌色の結婚指輪がお二人の手によく馴染んでいました♪

仕上がりにも大変満足していただけました♪


愛犬のプードルと相合傘のオーダー 結婚指輪 大阪

仲良くお帰りになられました^^

新婦様はご懐妊だそうで誠におめでとうございます!
どうかお体には気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいませ!

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同お祈りしております。

大切な結婚指輪の制作を私達フォルムポッシュにオーダー頂き大変うれしかったです。^^

本当にありがとうございました。



                                        フォルムポッシュ一同

                               
最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュのもう一つのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 
☆フェイスブックの【いいね!】記事が良ければクリック宜しくい願い致します。          



福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。