2012年11月10日

トライバル風デザインのイニシャルとコウモリ、月、雲の結婚指輪


      フルオーダーのマリッジリング(結婚指輪)が完成!


トライバル風デザインのイニシャルとコウモリ、月、雲の結婚指輪

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)が完成いたしました♪

完成品のお引渡しの為、お二人で仲良くご来店いただきました^^
ありがとうございます!



お二人にオーダーいただいたマリッジリング(結婚指輪)は
表面全周にお二人の好きなモチーフのコウモリ・月・雲
ハートとイニシャルをトライバル風にデザインして面彫りしたマリッジリング(結婚指輪)です。

ご希望の幅広タイプの平内リングのマリッジリング(結婚指輪)です。



完成品をご確認いただいておりますスマイル

仕上がりはいかがでしょうか・・・・



トライバル風デザインのイニシャルとコウモリ、月、雲の結婚指輪

サンプルではご了解板だいましたが、本制作を入念にチェックです。

製作者としては緊張のひと時です!


トライバル風デザインのイニシャルとコウモリ、月、雲の結婚指輪

合わせ面も仲良くご確認です。
いかがでしょうか・・・



トライバル風デザインのイニシャルとコウモリ、月、雲の結婚指輪トライバル風デザインのイニシャルとコウモリ、月、雲の結婚指輪

どうやらご満足いただけたようで良かったです。ニコニコ




それでは、オーダーいただいたマリッジリング(結婚指輪)のご紹介致します。

   オーダーいただいたマリッジリング(結婚指輪)
トライバル風デザインのイニシャルとコウモリ、月、雲の結婚指輪
ハートとお二人のイニシャルをトライバル風にデザインし、
平打タイプのリングに面彫りで刻印致しました。

メンズリング(下)の彫り部分はブラックコーティングを施しています。
お好みでピンク・ブルー・パープルなど他のカラーも可能です。

トライバル風デザインのイニシャルとコウモリ、月、雲の結婚指輪

トライバル模様の裏面にはお好きなモチーフのコウモリと月と雲を刻んでいます。
コウモリ「幸守り」には幸せを守ってくれるように願を込めました。
洒落ていますね!

全体の仕上げはキラキラ輝く鏡面仕上げのマリッジリング(結婚指輪)です。
素材は、シルバーをベースにホワイトゴールドを融合させた
フォルムポッシュ独自の特殊なホワイト レアメタル(3.5KWG S)を使用いたしました。

写真では分かりにくいですが、
その独特な色合いを大変気に入られその素材でオーダーいただきました。




トライバル風デザインのイニシャルとコウモリ、月、雲の結婚指輪トライバル風デザインのイニシャルとコウモリ、月、雲の結婚指輪

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)制作記念のフォトフレームです。

ささやかですがフォルムポッシュからプレゼントさせていただいております♪

大変好評なんです!^^

トライバル風デザインのイニシャルとコウモリ、月、雲の結婚指輪
シルバーサンプルリングで一度サイズをご確認いただいておりますので
完成したマリッジリング(結婚指輪)もピッタリでした!!


仕上がりに喜んでいただけたようでホッとひと安心です。

お二人の大切なマリッジリング(結婚指輪)を制作できたいへん光栄でした。
お二人らしい世界に1つのリングになったのではないかと思います!

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同お祈りしております!


本当にありがとうございました。ニコニコ



トライバル風デザインのイニシャルとコウモリ、月、雲の結婚指輪


トライバル風デザインのイニシャルとコウモリ、月、雲の結婚指輪

無事にお引き渡しが終わりフォルムポッシュの役目は一部終了いたしましたが、
これで役割が終わったとは思っていません。

これからがお付き合いの始まりだと思っています。

何かございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。



仲良くお帰りですハート






                                        フォルムポッシュ一同
                               
最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。


☆お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^)
 


オーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング)に想いを込めて
フォルムポッシュでした!^^


☆フェイスブックの【いいね!】記事が良ければクリック宜しくい願い致します。          



福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。