2012年11月17日

ミル打ちクラシカル婚約指輪と月桂樹とカピバラの結婚指輪

お二人の想いを込めたオーダーメイドの結婚指輪 婚約指輪完成!! 

月桂樹とカピバラのマリッジリング(結婚指輪)とミル打ちクラシカルなエンゲージリング(婚約指輪)のオーダーが完成しました♪  

完成品お引取りの為にお二人で仲良くご来店いただきました^^

ありがとうございます! 

ミル打ちクラシカル婚約指輪と月桂樹とカピバラの結婚指輪

早速ご確認いただききました!

仕上がりはいかがでしょうか・・・

今回のオーダーは男性様は指輪をお付けにならないということでしたので
結婚指輪(マリッジリング)はレディースのみでのご注文でございます^^

フルオーダーですので
1本のみのオーダーも可能なんです!



ミル打ちクラシカル婚約指輪と月桂樹とカピバラの結婚指輪

エンゲージリング(婚約指輪)はマリッジリング(結婚指輪)と
重ね付けできるシンプルなデザインです!

オーダーいただいたエンゲージリング(婚約指輪)

ミル打ちクラシカル婚約指輪と月桂樹とカピバラの結婚指輪ミル打ちクラシカル婚約指輪と月桂樹とカピバラの結婚指輪
シンプルで普段着けできるデザインのご要望でデザインしたエンゲージリング(婚約指輪)
アーム部分にミル打ちを施しクラシカルな雰囲気になっています。
リング側面にハートの透かしを施しました。


オーダーいただいたマリッジリング(結婚指輪)
ミル打ちクラシカル婚約指輪と月桂樹とカピバラの結婚指輪ミル打ちクラシカル婚約指輪と月桂樹とカピバラの結婚指輪

古くからあるタガネ彫り技法をリング全周に施したマリッジリング(結婚指輪)
月桂樹をリング全周に刻んでいます。

新婦様のご両親の結婚指輪のデザインが月桂樹だったらしく
ご自分の結婚指輪にも同じデザインを取り入れたいとのご要望で
制作したマリッジリング(結婚指輪)です。

リング内側(裏側)にはお好きなカピバラをお二人に見立てて刻印しました。
ハートの彫り部分に誕生石のガーネットを留めています。



ミル打ちクラシカル婚約指輪と月桂樹とカピバラの結婚指輪
エンゲージリング(婚約指輪)のダイヤモンドの鑑定書を
ご確認いただいております!

ハート&キューピットといってダイヤモンドをスコープで覗くと
弓矢とハートが見えるダイヤモンドを使いました。

カットの良い石には現れやすいラブ運アップ!?のラブリーな現象でございます^^

ミル打ちクラシカル婚約指輪と月桂樹とカピバラの結婚指輪 ミル打ちクラシカル婚約指輪と月桂樹とカピバラの結婚指輪

こちらはプレゼントのフォトフレームです。
せっかくのオーダーウェディングリングですので
リングとお二人のお写真をフォトフレームにして記念品として贈らせていただいております^^


ミル打ちクラシカル婚約指輪と月桂樹とカピバラの結婚指輪
マリッジリング(結婚指輪)とエンゲージリング(婚約指輪)を
無事にお納めでき、安心いたしました^^

リングの仕上がりにもご満足していただきました!
ありがとうございます!

これからもご夫婦でお力を合わせ
どうか素敵なご家庭をお築きくださいませ。

お幸せを心よりお祈りしております。


本当にありがとうございました。

ミル打ちクラシカル婚約指輪と月桂樹とカピバラの結婚指輪
無事お引き渡し終了して、仲良くお帰りになられました♪

これらも引き続きフォローさせて頂きます。

ご安心くださいませ!^^




                                        
                                                              フォルムポッシュ一同
                               
最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュのもう一つのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

オーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング)に想いを込めて
大阪 京都 神戸
フォルムポッシュでした!^^


☆フェイスブックの【いいね!】記事が良ければクリック宜しくい願い致します。          



福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。