2012年12月07日

手話に想いを込めたハワイアン オーダー 結婚指輪が完成♪

w751
オーダーメイドのマリッジリング完成!

フル オーダーでご注文いただき制作しておりました
手話に「I Love You」の想いを込めた
手彫りのハワイアン マリッジリング
(結婚指輪)が完成しました^^☆

完成品お引渡しの為に仲良くお二人でのご来店です!

ありがとうございます!



手話に想いを込めたハワイアン オーダー 結婚指輪が完成♪

完成したマリッジリング(結婚指輪)のお披露目でございます。
緊張の一瞬でございます
キョロキョロ

手話に想いを込めたハワイアン オーダー 結婚指輪が完成♪

サンプルリング確認時にサイズ変更ございました^^
完成したマリッジリング(結婚指輪)のサイズはいかがでしょうか??


お二人にオーダーいただいたマリッジリング(結婚指輪)のご紹介です!

マリッジリング(結婚指輪)表面

手話に想いを込めたハワイアン オーダー 結婚指輪が完成♪
古くから伝わる伝統技法のタガネ彫りを施し
ハワイアンジュエリー風にデザインしたマリッジリングです。
リングを合わせると繊細な彫り模様でハートが浮かび上がります。
レディスリングにはキラット光るダイヤモンドを留め
華やかで女性らしい印象になっています。


手話に想いを込めたハワイアン オーダー 結婚指輪が完成♪手話に想いを込めたハワイアン オーダー 結婚指輪が完成♪
ハワイで古くから愛されるプルメリアの花と
海の守り神といわれているホヌ(ウミガメ)をきざみました。

これから始まるお二人の新たな生活の守り神にんるよう願をこめました。


マリッジリング(結婚指輪)内側(裏側)

手話に想いを込めたハワイアン オーダー 結婚指輪が完成♪
1本づつに刻んだ手話のシルエット
「I Love You」の意味があるそうです!^^
ハートに浮かぶお二人のイニシャルで
より一層ラブラブなマリッジリング(結婚指輪)になっています!


手話に想いを込めたハワイアン オーダー 結婚指輪が完成♪手話に想いを込めたハワイアン オーダー 結婚指輪が完成♪

フル オーダー マリッジリング(結婚指輪)の制作記念に
指輪とお二人のお写真を飾ったフォトフレームをプレゼント
させていただいております^^




マリッジリングの仕上がりにご満足していただけました♪


手話に想いを込めたハワイアン オーダー 結婚指輪が完成♪
とっても仲良しなお二人のラブラブなマリッジリングを
形にすることができ大変光栄でした!

こらからもご夫婦でお力を合わせ

素敵なご家庭をお築きになることと思います。


末永くお幸せに♪


                                        フォルムポッシュ一同
                               
最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュのもう一つのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 
☆フェイスブックの【いいね!】記事が良ければクリック宜しくい願い致します。   



福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。