2013年02月15日

ねこ・フグ・音符のオーダー結婚指輪完成♪ 大阪

w802

ネコとフグ、音符をデザインしたマリッジリング(結婚指輪)が完成しました♪
ねこ・フグ・音符のオーダー結婚指輪完成♪ 大阪
完成したマリッジリング(結婚指輪)のお引取りにご来店いただきました♪
ありがとうございます!

お二人からのオーダーは
ペットの 猫 とアベニューパファーという種類の淡水フグ をデザインに取り入れたいとのご要望でした^^


こちらが淡水フグのアベニューパファーです^^
ちっちゃくてかわいいですね~♪
ねこ・フグ・音符のオーダー結婚指輪完成♪ 大阪

ご飯をあ食べる時の姿がとってもかわいくて好きとおっしゃっていました^^




完成したマリッジリング(結婚指輪)のご紹介です!
ねこ・フグ・音符のオーダー結婚指輪完成♪ 大阪ねこ・フグ・音符のオーダー結婚指輪完成♪ 大阪
ネコ・フグ・音符のオーダーマリッジリング(結婚指輪)
素材:プラチナ

表面はシンプルにとのご要望で
人気のS字ライン、エッジ部分にミル打ちを施し繊細でエレガントな印象に仕上げました。
左右でマットと鏡面のコンビ仕上げです

リングの内側(裏側)にはペットのネコちゃんと淡水フグのシルエットを刻みました
ネコがフグを眺めています^^シッポはハートになっています!
お二人とも音楽好きということで音符も刻みました♪

お二人だけの世界に一つのマリッジリング(結婚指輪)が完成しました☆


仕上がりにとってもご満足いただけました!
ありがとうございます!

お二人のハッピーのお手伝いができ、大変光栄でした。
末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。

本当にありがとうございました!


ねこ・フグ・音符のオーダー結婚指輪完成♪ 大阪

仲良くお帰りです♪


                                        
フォルムポッシュ一同

                               
最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。


☆お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^)
 


オーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング) 婚約指輪(エンゲージリング)に想いを込めて
神戸・京都・大阪
フォルムポッシュでした!^^


☆フェイスブックの【いいね!】記事が良ければクリック宜しくい願い致します。   



福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。