2013年04月02日

龍・蛇・犬・テニス思いを刻んだ結婚指輪・婚約指輪完成♪石川県

w808

フル オーダーでご注文いただいておりました
龍とヘビのうろこを手彫りしたイニシャルのマリッジリング(結婚指輪)と
お手持ちのダイヤモンドをセッティングしたミル打ちエンゲージリング(婚約指輪)が完成しました♪

過去にマリッジリング(結婚指輪)をオーダーいただいた
お客様のご兄妹様がご結婚なさるということでフォルムポッシュをご紹介していただきました♪
ありがとうございます!

完成品お引取りのためにご来店いただきました、
奥様がご懐妊でご実家に帰省中とのことでしたので本日はお一人でのご来店です!
ありがとうございます!

仕上がりはいかがでしょうか~??

龍・蛇・犬・テニス思いを刻んだ結婚指輪・婚約指輪完成♪石川県
                 オーダー結婚指輪(マリッジリング)のご確認中

お二人からのオーダーご要望はお二人の干支である竜と犬、
それからお腹の中のベビーちゃんの干支であるヘビ柄と龍のイメージを取り入れたデザインでした。
そこにお二人のご趣味のテニスと思い出の曲のaikoの花火なども取り入れデザインしました!

エンゲージリング(婚約指輪)にはお手持ちのダイヤモンドを使用し
シンプルで飽きの来ないデザインで制作させていただきました♪


オーダーいただいたエンゲージリング(婚約指輪)とマリッジリング(結婚指輪)のご紹介です♪




エンゲージリング(婚約指輪)

龍・蛇・犬・テニス思いを刻んだ結婚指輪・婚約指輪完成♪石川県
素材:プラチナ
石:お客様お手持ちダイヤモンド

お母様から譲り受けになったダイヤモンドをセッティングし制作したエンゲージリング(婚約指輪)
シンプルな引っ掛かりの少ないタイプのデザインがご希望でしたので
メインダイヤはミル留め技法を施しセッティングしました。
繊細で女性らしい雰囲気にしあがりました!

マリッジリング(結婚指輪)

龍・蛇・犬・テニス思いを刻んだ結婚指輪・婚約指輪完成♪石川県
素材:プラチナ
石:アイスブルーカラーダイヤモンド

今年ご出産予定のベビーちゃんの干支であるヘビ柄と龍のうろこ柄を
リング表面全周に手彫りしました。
手彫りしたラインの流れでお二人のイニシャルの S と M をデザインしています。



龍・蛇・犬・テニス思いを刻んだ結婚指輪・婚約指輪完成♪石川県龍・蛇・犬・テニス思いを刻んだ結婚指輪・婚約指輪完成♪石川県龍・蛇・犬・テニス思いを刻んだ結婚指輪・婚約指輪完成♪石川県
      犬(秋)           テニス(秋)           龍(秋)

お二人の干支である犬と竜、お二人共通のご趣味のテニスを刻印しました☆
アイス(愛す)ブルーカラーのダイヤモンドをテニスボールの位置にセッティングしました


龍・蛇・犬・テニス思いを刻んだ結婚指輪・婚約指輪完成♪石川県龍・蛇・犬・テニス思いを刻んだ結婚指輪・婚約指輪完成♪石川県龍・蛇・犬・テニス思いを刻んだ結婚指輪・婚約指輪完成♪石川県 
     雪の結晶(冬)        うぐいす(春)          花火(夏)

雪の結晶と梅の花、幸せのブルーバードと思い出の曲のaikoの花火を刻印しました☆

リングの仕上がりに無事ご満足いただけました☆
ありがとうございます!

龍・蛇・犬・テニス思いを刻んだ結婚指輪・婚約指輪完成♪石川県

お二人の大切な記念のお品をフォルムポッシュで制作でき
大変嬉しく光栄に思います。
これからもお二人にたくさんのハッピーが訪れますよう、スタッフ一同お祈りしております☆
本当にありがとうございました。

                                        
フォルムポッシュ一同

                               
最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フォルムポッシュのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 
☆フェイスブックの【いいね!】記事が良ければクリック宜しくい願い致します。  



福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。