2013年05月17日

金環日食とツタとハートのマリッジリング完成♪ 大阪


w817
フル オーダーメイドでご注文いただいておりました。

金環日食をイメージした手彫りのハートとツタ、お好きなクマとリボンの
オーダーマリッジリング
(結婚指輪)が完成しました♪ 

完成品お引取りの為にお二人で仲良くご来店いただきました☆
ありがとうございます!

お二人からのご要望は、金環日食をイメージしゴールドとプラチナのコンビでオーダーいただきました。^^

指輪の表面に手彫りの模様とミル打ち技法を施すデザインに決定しました♪


金環日食とツタとハートのマリッジリング完成♪ 大阪

とっても和やかで仲の良いお二人でした。^^

完成したマリッジリング(結婚指輪)の仕上がりに、無事ご満足ただけました☆
ありがとうございます!

サイズはシルバーサンプルリング確認時にサイズ変更がございましたが
本制作リングは問題なくピッタリでした♪



☆完成したマリッジリングのご紹介です☆

金環日食とツタとハートのマリッジリング完成♪ 大阪
素材:プラチナ/K18イエローゴールド



金環日食とツタとハートのマリッジリング完成♪ 大阪
指輪を重ねるとこんなかんじになります。^^
金環日食のイメージ通りです☆

要望デザインの金環日食をイメージし、指輪のふち部分をゴールドにしています。
そこに、ミル打ちを施し繊細な雰囲気に仕上がりました。

伝統技法のタガネ彫りを用い合わせハートと夜空をイメージして星・永遠の象徴のツタを彫りました。

左右でマットと光沢で仕上げを変えております。^^


金環日食とツタとハートのマリッジリング完成♪ 大阪金環日食とツタとハートのマリッジリング完成♪ 大阪
お二人の想いがたくさん詰まった。
素敵なマリッジリング( 結婚指輪 )にしあがりました。

内側(裏側)には、お二人の大好きな思い出ののキャラクターを刻印致しました。
大切なお二人だけの秘密です!!

金環日食とツタとハートのマリッジリング完成♪ 大阪

無事お納めでき、仲良くお帰りです♪


お二人の思いをフォルムポッシュで形にすることができ、大変光栄でした!
これからもご夫婦でお力を合わせ、素敵なご家庭をお築きくださいませ
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

本当にありがとうございました。

                                        
フォルムポッシュ一同

                               
最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フォルムポッシュのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 
☆フェイスブックの【いいね!】記事が良ければクリック宜しくい願い致します。



福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。