2013年08月17日

ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都

w832

ご結婚10周年を記念しご注文いただいた オーダー メイド の指輪は、
お子様手書きのイラスト、イヌとアザラシ、クローバー、桜、太陽、イニシャル、記念日
ご家族の思いをいっぱい詰め込んだものです。

その シルバー サンプル リングが完成しました♪

そのご確認の為に京都府よりご来店いただきました♪
ありがとうございます!

ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都

ご家族でご一緒にご来店いただきました^^



フォルムポッシュHPをご覧いただき
ご結婚10周年の記念に指輪をオーダーいただきました☆

お子様の描いたアザラシとイヌのイラストと
クローバーと桜、記念日、イニシャルを取り入れた指輪のご要望でした^^


ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都 ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都

サンプルの指輪でサイズをご確認いただきました。
変更はございませんでした^^



ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都

そのイラストがこちらです^^

とってもかわいいイヌとアザラシです!



 ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都

指輪の表側には、合わせクローバーの中に
ご家族4人のイニシャルを浮かべて、
10周年の記念に数字の10をクローバーの茎にに見立ててク四葉の両サイドに彫り込みました。

指湾の裏側(内側)には記念日とイヌとアザラシ
お子様のお誕生日が春と夏なので桜と太陽を刻み込みました^^



無事にサンプルリングのご了解をいただけ
ご家族で仲良くお帰りです^^

ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都 ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都


足元に悪い中ご来店ありがとうございました!
次回はプラチナでの本制作です!

よりお喜びいただけるよう、心を込め製作させていただきますので
完成まで今しばらくお待ちくださいませ☆

ありがとうございました^^






                                        
フォルムポッシュ一同

                               
最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
フォルムポッシュのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 
☆フェイスブックの【いいね!】記事が良ければクリック宜しくい願い致します。



同じカテゴリー(結婚指輪 オーダーメイド 京都)の記事画像
思い出のカメラと桜の結婚指輪♪京都府からのオーダーメイド
大好きなイルカと海のマリッジリング☆奈良県・京都府からのオーダー
思い出の地球儀とうさぎとネコの結婚指輪♪京都
ご結婚10周年記念オーダーメイドの結婚指輪完成♪京都 府
お手持ちのダイヤモンドでデザインした結婚指輪完成♪京都
お持ち込のダイヤモンドを留めたオーダー結婚指輪♪京都
同じカテゴリー(結婚指輪 オーダーメイド 京都)の記事
 思い出のカメラと桜の結婚指輪♪京都府からのオーダーメイド (2014-01-15 20:48)
 大好きなイルカと海のマリッジリング☆奈良県・京都府からのオーダー (2013-12-25 13:36)
 思い出の地球儀とうさぎとネコの結婚指輪♪京都 (2013-09-22 01:38)
 ご結婚10周年記念オーダーメイドの結婚指輪完成♪京都 府 (2013-09-01 03:06)
 お手持ちのダイヤモンドでデザインした結婚指輪完成♪京都 (2013-07-14 20:09)
 お持ち込のダイヤモンドを留めたオーダー結婚指輪♪京都 (2013-07-05 23:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。