2013年12月02日

オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪

w837

フル オーダーメイドでご注文いただき製作しておりました
雪の結晶のエンゲージリング(婚約指輪)とマリッジリング(結婚指輪)が完成しました。

完成した指輪のお引取りにご来店いただきました。ありがとうございます!

オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪

お二人はよく一緒にスキーをなさるそうで結婚指輪(マリッジリング)には
雪の結晶や雪山の風景を指輪のデザインに取り入れました。

ご一緒に婚約指輪(エンゲージリング)も雪の結晶のデザインでオーダーいただきました。


さっそくサイズのご確認中です!

オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪

シルバーサンプルリング確認時にサイズ変更がございました!
完成した結婚指輪のサイズはいかがでしょうか??


オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪

問題なくぴったりでした☆

仕上がりにも大変ご満足いただけました。ありがとうございます!


エンゲージリング(婚約指輪)のメイン ダイヤモンドの鑑定書です。

オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪

ハート&キューピット現象の出る
カットがよく輝きの良い、色味もスカッとした純白のダイヤモンドをご用意させていただきました。


完成したエンゲージリング(婚約指輪)のご紹介です

オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪
素材:プラチナ
石:ダイヤモンド/アイスブルーダイヤモンド

新婦様のご要望ででシンプルなエンゲージリング(婚約指輪)に仕上がりました。
大きなメインダイヤの隣にはアイスブルーダイヤモンドをセッティングしています。

アイス=(愛す)です^^

とても爽やかな印象になりました。


オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪
そしてなんと裏から見るとダイヤの石座が雪の結晶になっています!

こだわりのデザインポイントです☆








続いて完成したマリッジリング(結婚指輪)のご紹介です

オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪
素材:プラチナ
レディース石:ダイヤ/アイスブルーダイヤ


人気のゆるやかなS字ラインのマリッジリング(結婚指輪)です。
仕上げ方は左右でマットと光沢のコンビになっています。

レディースリングにはメレダイヤを彫り留めしキラキラ輝き華やかな印象に仕上がりました。
マリッジリング(結婚指輪)にもアイス(愛す)ブルーダイヤモンドをセッティングしています。


マリッジリング(結婚指輪)内側(裏側)デザインがこちらです。

オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪

お二人はよく一緒にご趣味のスキーをなさるそうで
その思い出から雪山の風景を彫り込みました。


新婦様のお好きな月と星や雪の結晶、
ハートの中には記念日が浮かびます!






重ね付けしても美しいセット指輪に仕上がりました。

オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪
お二人の思いが形となったセット指輪が完成しました。


オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪

フォルムポッシュではオーダーリング製作の記念に
お二人のお写真と指輪のお写真を飾ったフォトフレームをお贈りさせていただいております!

お友達などにもわかりやすく指輪のデザインをご確認いただけます^^
こちらもお喜びいただけました♪


☆お二人から素敵なご感想をいただけましたのでご紹介させていただきます☆

本当にありがとうございました。理想の形の絵コンテの状態から、来店する度にどんどんと形になっていき
本日完成を見届けられ、本当にうれしい限りです。
わがままな依頼にも柔軟にご対応、ご返答いただき、ありがとうございました。
お手入れの際、また伺うと思います。引き続きよろしくお願い致します。


オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪オーダーメイドの雪の結晶の婚約指輪・結婚指輪セットで完成しました♪大阪
仲良くお帰りです☆





お二人の大切な結婚指輪をフォルムポッシュで製作でき大変光栄でした。
お二人らしい爽やかな指輪に仕上がりました!
ご夫婦でお力を合わせ素敵なご家庭をお築きになることと思います。
お二人の末永いいお幸せを心よりお祈りしております。
指輪のお手入れ、いつでもお待ちしております☆
本当にありがとうございました。

                              スタッフ一同

最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
フォルムポッシュのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 
☆フェイスブックの【いいね!】記事が良ければクリック宜しくい願い致します。  





福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。