2013年12月07日

大好きな桜と音符のマリッジリング♪奈良県からのオーダーメイド

w292
ご注文頂いた大好きな桜と音符のマリッジリング(結婚指輪)のオーダーメイドです♪ 
奈良県からのご来店です!

大好きな桜と音符のマリッジリング♪奈良県からのオーダーメイド


こちらは奈良県にお住まいのカップルからご注文頂きましたオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)です。

人気のS字ラインの結婚指輪(マリッジリング)の表面に、お二人の大好きな思い出の桜をあわせ彫りしました。
この度の桜は、面彫り加工されています。
桜の表現方法もいろいろありその加工方法で桜の印象も随分変わります!

風に舞う桜の花びらもデザインしています。

さらにエッジ(立体)でお二人共通のイニシャル S と共通の趣味の音楽から音符をデザインしました。

レディスリングにはホワイトのダイヤモンドと人気のピンクダイヤをセッティングし
女性らしいやわらかな印象に仕上がりました。

思いがこめららたオーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)にお二人ともご満足でした。

お二人共に一から作り上げていくオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)は、
お二人の愛を誓い永遠を約束するのにふさわしい指輪となると思いますよ!

店頭には、過去にオーダー頂いたサンプルの指輪がございます。
ご来店頂きましたら、実際にご確認いただけます^^

フォルムポッシュでは、お二人にとって最も大切な愛の誓いを交わす指輪は、
お二人らしいオーダーメイドの指輪をお勧めいたします。

スタッフ一同ぜひお待ちしております!



同じカテゴリー(結婚指輪 オーダーメイド 奈良)の記事画像
大好きなイルカと海のマリッジリング☆奈良県・京都府からのオーダー
人気のハートとイニシャルの結婚指輪☆奈良県からのオーダーメイド
思い出の教会を刻んだマリッジサンプル完成♪大阪・奈良
イニシャルと雪と星の結婚指輪完成♪奈良 県
イニシャルと雪と星のマリッジリングサンプル完成♪奈良 県
桜、イニシャル、雪の結晶の結婚指輪完成♪奈良 県
同じカテゴリー(結婚指輪 オーダーメイド 奈良)の記事
 大好きなイルカと海のマリッジリング☆奈良県・京都府からのオーダー (2013-12-25 13:36)
 人気のハートとイニシャルの結婚指輪☆奈良県からのオーダーメイド (2013-12-06 23:43)
 思い出の教会を刻んだマリッジサンプル完成♪大阪・奈良 (2013-11-10 23:30)
 イニシャルと雪と星の結婚指輪完成♪奈良 県 (2013-09-20 21:54)
 イニシャルと雪と星のマリッジリングサンプル完成♪奈良 県 (2013-09-12 16:42)
 桜、イニシャル、雪の結晶の結婚指輪完成♪奈良 県 (2013-08-20 02:41)

Posted by フォルム ポッシュ at 23:11│Comments(0)結婚指輪 オーダーメイド 奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。