2015年04月18日

クローバーと小鳥&ハートのオーダーメイド 結婚指輪 完成 ♪大坂

Made-to-orderw857

ご注文のオーダー結婚指輪が完成しました♪

大好きな小鳥とハート、イニシャル、クローバーの彫が入っています。!


15147-1 結婚指輪 オーダーメイド 大阪


笑顔の素敵なお二人からのオーダーです♪

とっても仲良しです。ハート

本制作が完成いたしました。

お引取りにご来店です。ありがとうございます!

オーダーメイドの結婚指輪ご注文のおふたり





結婚指輪(マリッジリング)のご要望は、お二人の大切な愛鳥の”さつきちゃん”

をデザインすることでした。



サイズや仕上がりは、いかがでしょうか?

完成オーダーメイドの結婚指輪のご確認 大坂


シルバーサンプル指輪確認時にサイズ変更がございましたが

完成品の結婚指輪着け心地はいかがでしょうか?


クローバーと小鳥&ハートのオーダーメイド 結婚指輪 完成 ♪大坂


完成した結婚指輪(マリッジリング)の仕上がりにもご満足いただき、

サイズはピッタリでございました^^

ありがとうございます!


結婚指輪の合せ彫りをいつでもご確認いただけるように
お二人のお写真と結婚指輪を飾ったフォトフレームをプレセントいたしました♪

15417 結婚指輪 オーダーメイド 大阪



フォルムポッシュで結婚指輪(マリッジリング)制作の記念にお贈りさせていただいております^^

こちらもお喜びいただけました☆

☆オーダーメイドのお二人の結婚指輪(マリッジリング)のご紹介です☆
完成した結婚指輪 オーダーメイド 大坂
素材:プラチナ

合わせハートから伸びる手彫りの唐草には
お二人のイニシャルがデザインされています^^

お二人の大切な愛鳥のコザクラインコの"さつきちゃん"を
ハートの左側に面彫りしています。
さつきちゃんのイメージカラーのブルーでコーティング加工を
施しました。

今にも飛び立ちそうです!


お二人のところにハッピーがたくさん届くように願いを込めて
結婚指輪(マリッジリング)の内側(裏側)には四つ葉のクローバーを彫り込みました。


もちろん大切な結婚記念日もデザインされています^^

オーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)の仕上がりに
大変ご満足いただけました!ありがとうございます。

納品が完了し仲良くお帰りになられました☆
オーダーメイドの結婚指輪お引渡し後


無事オーダーメイドの結婚指輪をお引き渡し致しました



ご結婚指輪をフォルムポッシュで製作でき
大変光栄でございました☆


いつもにこやかでとても仲の良いお二人なら
きっと素敵なご家庭をお築きになられることとおもいます!
愛鳥の”さつきちゃん”にもよろしくお伝えくださいませ^^
本当にありがとうございました!







福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。