2015年04月27日

オーダーメイドの結婚指輪完成! カメとツルを内側に彫刻♪ 大阪

w861
ご要望の ツル と カメ を内側(裏側)に彫り込んだオーダーメイドの結婚指輪が完成しました☆

表面のデザインはシンプルに合わせハート。
お互いの結婚指輪を重ねるとハートが完成!


オーダーメイドの結婚指輪完成! カメとツルを内側に彫刻♪ 大阪


縁起モチーフが大好きな仲良しカップルからオーダーいただき制作させていただきました。
完成した結婚指輪のお引取りにご来店いただきました。ありがとうございます!

ツルやカメのモチーフのをデザインはオーダーメイドならではの結婚指輪(マリッジリング)です。

フォルムポッシュのオーダーマリッジリング(結婚指輪)は内側(裏側)に彫りこめるので
シンプルな結婚指輪でも思いをいっぱい
男性でも”抵抗無く身に着けられる”とのお声をたくさんいただいております^^



☆完成したマリッジリング(結婚指輪)がこちらです☆オーダーメイドの結婚指輪完成! カメとツルを内側に彫刻♪ 大阪
素材:プラチナ
モチーフ:ハート ツル カメ 記念日 イニシャル


シンプルな結婚指輪がご希望でしたので
お互いの
マリッジリング結婚指輪)を重ねると浮かぶ、評判の合わせ ハート のデザインをした結婚指輪になりました。

おふたりの結婚指輪の仕上げ方は、光沢にしあげています☆


結婚指輪の内側(裏側)には、ご要望のツルとカメです!


ツルは夫婦仲が大変良く一生を連れ添うそうです!
「鶴は千年、亀は万年」と言われ、めでたいものの1つとされています。

「長寿を象徴する吉祥の動物」とされる
カメも鶴、めでたい生き物として尊ばれています。

イニシャルを浮かべたとハートお二人の記念日とを
ツルとカメが見守るように彫りこまれています!


お二人の大切な思いがこもった素敵なオーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)に仕上がりました!
仕上がりにも無事ご満足をいただけ無事に納品させていただきました。


お二人の大切なオーダーメイドのご結婚指輪をフォルムポッシュで製作でき
大変光栄でございました。
結婚指輪の内側(裏側)に彫り込んだツルとカメがきっと
お二人のご長寿と夫婦仲の守り神となってくれることと思います!

末永いお幸せを心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。

オーダーメイドの結婚指輪完成! カメとツルを内側に彫刻♪ 大阪



福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪
東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪
指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、
思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー
ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002
ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s
 福を招く金魚たちを刻んだ結婚指輪 (2019-03-15 00:39)
 東京タワーとジンベイザメ大切な思い出を刻んだオーダーメイドの結婚指輪 (2019-03-09 22:58)
 指輪の内側から続く幸せの軌跡、、、 (2018-08-17 19:14)
 思い出のハイビスカス&星 ふたりの結婚指輪のオーダー (2016-05-30 18:19)
 ダックスフント、無限マーク、誕生石を埋め込んだオーダーメイド結婚指輪♪bi151018w1002 (2015-10-19 12:00)
 ネコとイニシャル、翼、星のオーダーメイド結婚指輪サンプル完成!bi151018w996s (2015-10-18 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。