2008年02月15日

ペア携帯ストラップ!30周年記念

ご両親の結婚30周年 真珠婚を記念して
息子さんご夫婦がオーダーメイドの
注文をしてくださったペア携帯ストラップです。   
ペア携帯ストラップ!30周年記念 

     ~表側~
真珠婚をイメージしたパール
お二人の名前・・・・そして・・・・・
お二人で歩んできた30年を
イメージして足跡をデザイン







ペア携帯ストラップ!30周年記念 

    ~裏側~ 

お二人のハッピーを願い
あわせると幸せの四つ葉
のクローバーが浮かぶ
デザインに・・・・・・・







ご両親の為に、息子さんご夫婦が本当に一生懸命デザイン
を考えておられました。
とっても仲の良い素敵なファミリーに感動しました。ペア携帯ストラップ!30周年記念 ペア携帯ストラップ!30周年記念








ところで・・・・・
ずっと更新できてなくってすみませんでした。
これからはもう少し頑張ります!
昨日はバレンタインデーでしたが、チョコをもらわれた男性の方、
これからが大変ですね!
彼女さんを喜ばせる為、素敵なお返しを探されている事と
思いますので、明日以降、またホワイトデーのオススメ
ジュエリーをご紹介していきますね。





        クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー  

           
お店のホームページはこちら

        クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

  




同じカテゴリー(記念日のジュエリー)の記事画像
Sweet10ハーフエタニティーリング(結婚10周年の記念リング)のご注文♪
ご結婚10周年記念、ゾウのオーダーペンダント♪完成
ご結婚10周年を記念した誕生石ペンダント完成♪
結婚10周年を記念し、花珠パールリングのオーダー♪栃木
青い鳥とクローバーのオーダーペンダント完成しました♪大阪
ご結婚10周年記念 ハートのペンダントのオーダーです!大阪
同じカテゴリー(記念日のジュエリー)の記事
 Sweet10ハーフエタニティーリング(結婚10周年の記念リング)のご注文♪ (2015-07-25 16:08)
 ご結婚10周年記念、ゾウのオーダーペンダント♪完成 (2014-03-18 05:32)
 ご結婚10周年を記念した誕生石ペンダント完成♪ (2013-06-19 14:40)
 結婚10周年を記念し、花珠パールリングのオーダー♪栃木 (2013-01-26 21:50)
 青い鳥とクローバーのオーダーペンダント完成しました♪大阪 (2013-01-11 00:38)
 ご結婚10周年記念 ハートのペンダントのオーダーです!大阪 (2012-02-14 22:40)

Posted by フォルム ポッシュ at 23:51│Comments(4)記念日のジュエリー
この記事へのコメント
こんばんは。
11月に旅行で大阪に訪れた際、店舗へ足を運びオーダーさせて頂きました。
次はペアリング!と行きたい所なのですが、
彼氏さんが装飾品が苦手で夢断たれました(T_T)
その為ペアストラップのいいのを探しているので、
こういうのを定番化して下さるとうれしです♪
これからも素敵な作品、期待してます!
Posted by ゆかっき at 2008年02月17日 02:03
ゆかっき様

こんばんは。
11月にご来店頂いて、オーダーしてくださったんですね~、どうもありがとうございます!

そうですね・・・・ペア携帯ストラップ、一度デザインを考えてみて検討したいと思います。
貴重なご意見をどうもありがとうございます。
これからも皆さんに喜んでいただけるようなジュエリーを日々頑張って制作していきたいと思っております。

ゆかっき様も彼氏さんとどうかお幸せに!
ありがとうございました。
Posted by フォルムポッシュ at 2008年02月18日 02:01
こんにちは。
両親の真珠婚祝いにペアストラップの贈り物を…と探していたらここに辿り着きました。
素敵なデザインですね!
こちらと同じデザインのものを制作いただくことは可能ですか?可能な場合、おいくら程で購入できますか?
検討したいのでご回答おねがいします!
Posted by ちー at 2008年09月22日 18:44
ちー様
こんにちは
ご回答が遅くなりまして大変申し訳ございません。
このペアーストラップのようなデザインでのオーダー制作はもちろん可能です。
ご予算等ご相談に応じますので詳しくはforme@silverya.comまでお問い合わせ下さい。
宜しくお願いいたします。
Posted by フォルムポッシュ at 2008年09月28日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。