2011年05月04日

神奈川県からのご注文!バスケットボールのオーダー結婚指輪

 

神奈川県にご在住のとってもおしゃれなカップルより、マリッジリングのオーダーを頂きました。


 神奈川県からのご注文!バスケットボールのオーダー結婚指輪

遠方のためデザイン等の打ち合わせはメールで行いました。

東日本大震災前後の打ち合わせでしたので、心配致しましたがお二人とも
お元気で予定通り挙式されるようで良かったです。

一時期はご注文は頂いたものの本当にお作りして良いものか悩みましたが、
ご連絡が取れお元気な声で予定通りとお聞きし安心致しました。

  神奈川県からのご注文!バスケットボールのオーダー結婚指輪

           表面はシンプルに光沢平打ちリング

結婚指輪のご要望は表面はシンプルにされ、内側(裏面)にお二人の思いを
込めたいとのことでした。

バスケットボールを合わせ彫りにし、対面にお互いのお名前、お好きな
ハートモチーフに挙式日が浮かぶように合わせ彫りいたしました。
そして両脇にかわいくハートが二つ。

地金はお好きなピンクゴールドで製作いたしました。





  神奈川県からのご注文!バスケットボールのオーダー結婚指輪
           バスケットボールを合わせ彫りに         

  神奈川県からのご注文!バスケットボールのオーダー結婚指輪 

  神奈川県からのご注文!バスケットボールのオーダー結婚指輪

   お二人の お名前ハートに浮かぶ挙式日を合わせ彫りに。
   かわいいツインハートを両脇に彫刻いたしました。



              謝辞

本日はお二人のご結婚式ですね。
ご結婚おめでとうございす。
ご友人や知人、ご親族に祝福され幸せいっぱいのお二人が目に浮かびます。

お二人とはネットでのご注文で、一度もお会いしたことがございません。
ですが、写真を通して輝ける未来に胸を膨らませている様子が良く分かりました。

本日の良き日の大切な誓いの指輪を我がフォルムポッシュがお受けできました事、
大変に光栄に思っています。

人生には良きも悪しきもこれからいろいろなことが起こると思いますが、
お二人で力を合わせて乗り越えていけるものと私たちは信じていますよ。^^


お作り致しました結婚指輪は、二つの指輪が合わさらないと意味のないデザインです。
そのようなデザインをご要望されたお二人ですから、
いつまでも気の合う仲の良いご夫婦になられることと思います。

時折、夫婦喧嘩をされた際には指輪をご覧になられ、
今日の良き日のことを思い出して、お互いの愛情を確認してください。

お二人らしい素敵なご家庭をお築かれる事をお祈り申し上げます。 

クラフト&デザイン担当 小田原
 

 


*************************

オーダーの流れはこちらから


結婚指輪のオーダーメイド作品集はこちらから

お客様作品アルバムはこちらから

*************************


最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村 

 




同じカテゴリー(結婚指輪 オーダーメイド マリッジリング)の記事画像
ご結婚10周年記念オーダーメイドの結婚指輪完成♪京都 府
プロポーズの場所、イチョウ並木の結婚指輪サンプル確認♪
桜、イニシャル、雪の結晶の結婚指輪完成♪奈良 県
ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都
リボンのオーダー婚約指輪サンプル完成♪大阪
七夕の挙式を記念した結婚指輪サンプル完成♪大阪
 ご結婚10周年記念オーダーメイドの結婚指輪完成♪京都 府 (2013-09-01 03:06)
 プロポーズの場所、イチョウ並木の結婚指輪サンプル確認♪ (2013-08-30 00:41)
 桜、イニシャル、雪の結晶の結婚指輪完成♪奈良 県 (2013-08-20 02:41)
 ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都 (2013-08-17 23:50)
 リボンのオーダー婚約指輪サンプル完成♪大阪 (2013-08-09 01:19)
 七夕の挙式を記念した結婚指輪サンプル完成♪大阪 (2013-04-27 21:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。