2011年05月23日

桜や四つ葉、大好きなカピバラに思いを込めた結婚指輪

ご注文頂きましたオーダー結婚指輪 のサンプルの確認日です。

桜や四つ葉、大好きなカピバラに思いを込めた結婚指輪

お二人の期待に沿うよう頑張りましたが、どうでしょうか?
お二人の大好きなモチーフのカピバラうまく彫れていますか?
模様は・・・   四葉のクローバーの鏨彫りは・・・
どうでしょうか?

お二人のその思いがちゃんと形になっているでしょうか・・・

実は、顔は平静ですが心臓バクバクなのです。





桜や四つ葉、大好きなカピバラに思いを込めた結婚指輪

サイズの確認を始められました。
まずは、新郎が新婦の指へ指輪サイズのご確認です。

フィット感はいかがでしょう。
違和感はないですか?



桜や四つ葉、大好きなカピバラに思いを込めた結婚指輪

新郎も指輪のサイズのご確認です。
何となく笑顔が!

サイズはピッタリのようでした。
良かったです!!

ホッ

桜や四つ葉、大好きなカピバラに思いを込めた結婚指輪


サンプルリングお二人ともご満足頂けたようで良かったです。
特に内彫りのカピバラを気に入って頂けたようで良かったです。

喜んでいただけて大変うれしいですが、ホットしたと言うのが正直な気持ちです。

ただ、新婦様は指輪が小指に触れるのが少し気になるとのことでした。
少し厚みを調整してみます。

薄くすれば良いのですが、あまり薄くすると変形の原因になりますので適切に調整致します。
お任せ下さいませ。

それでは、いよいよ本番プラチナでの制作ですね!!



お二人にとって最高の結婚指輪になるよう気張って制作致します。

一月後を楽しみにお待ちください。^^


                                 デザイン&クラフト担当小田原





*************************

オーダーの流れはこちらから


結婚指輪のオーダーメイド作品集はこちらから

お客様作品アルバムはこちらから

*************************


最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村 




同じカテゴリー(結婚指輪 オーダーメイド マリッジリング)の記事画像
ご結婚10周年記念オーダーメイドの結婚指輪完成♪京都 府
プロポーズの場所、イチョウ並木の結婚指輪サンプル確認♪
桜、イニシャル、雪の結晶の結婚指輪完成♪奈良 県
ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都
リボンのオーダー婚約指輪サンプル完成♪大阪
七夕の挙式を記念した結婚指輪サンプル完成♪大阪
 ご結婚10周年記念オーダーメイドの結婚指輪完成♪京都 府 (2013-09-01 03:06)
 プロポーズの場所、イチョウ並木の結婚指輪サンプル確認♪ (2013-08-30 00:41)
 桜、イニシャル、雪の結晶の結婚指輪完成♪奈良 県 (2013-08-20 02:41)
 ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都 (2013-08-17 23:50)
 リボンのオーダー婚約指輪サンプル完成♪大阪 (2013-08-09 01:19)
 七夕の挙式を記念した結婚指輪サンプル完成♪大阪 (2013-04-27 21:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。