2011年07月05日

猫・熊・桜に思いを込めたオーダーメイド結婚指輪完成680

                  猫・熊・桜に思いを込めたオーダーメイド結婚指輪完成680

ご注文のオーダー結婚指輪の完成品お引き渡しです。


                           猫・熊・桜に思いを込めたオーダーメイド結婚指輪完成680   

お二人のオーダーメイド制作致しました、結婚指輪の完成です!!
既にサンプルではご覧頂いておりましたが、
いかがでしょうか?

ご確認です。


         猫・熊・桜に思いを込めたオーダーメイド結婚指輪完成680  猫・熊・桜に思いを込めたオーダーメイド結婚指輪完成680

サイズもご確認頂きました。

デザインもサイズも了解を頂き、
喜んで頂き良かったです♪

ホットした瞬間
でした。   





ご注文頂きましたオーダーメイドの結婚指輪のご紹介です。
     
                     猫・熊・桜に思いを込めたオーダーメイド結婚指輪完成680
   
表面はマット仕上げと鏡面仕上げのコンビネーションで、マットの部分に
お互いのイニシャルと思い出の桜をタガネ彫り致しました。



 猫・熊・桜に思いを込めたオーダーメイド結婚指輪完成680  猫・熊・桜に思いを込めたオーダーメイド結婚指輪完成680猫・熊・桜に思いを込めたオーダーメイド結婚指輪完成680





結婚指輪の内側(裏面)には思い出の桜の花の咲く風景に
そのサクラを仲良く見ているくまとネコをお二人に見立てて表しました。
     
さらに大切なご入籍日を立体的に浮き上がった数字で刻みました。

表面は比較的シンプル目で結婚指輪の内面(裏面)にお二人の思いを盛り沢山にに詰め込ん
思いのこもった指輪になりました。




謝辞

お二人の大切なマリッジリングを制作させて頂き本当にありがとうございました。
大変光栄に思い、感謝しています。

お二人とお話をしながらお作り出来たこの結婚指輪は、
フォルムポッシュにとっても思い出深いものとなりました。

鏨彫りされた桜はいずれ摩耗してしまいますが、
すれて模様が変化する程に、お二人のご夫婦としての絆は強くなるものと思っています。

刻まれたモチーフそのものも思い出深いものと思いますが、
それ以上に合わせて初めて完成するデザインを指輪に刻まれたその思いこそが意味深いと思っています。

喧嘩をされた際には結婚指輪をご覧頂きその時のその気持ちを再確認して下さい。
そして、愛情にあふれた仲の良いご家族を築いて下さい。

スタッフ一同お祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。


担当 小田原

*************************

オーダーの流れはこちらから


結婚指輪のオーダーメイド作品集はこちらから

お客様作品アルバムはこちらから

*************************


最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村 









        



同じカテゴリー(結婚指輪 オーダーメイド マリッジリング)の記事画像
ご結婚10周年記念オーダーメイドの結婚指輪完成♪京都 府
プロポーズの場所、イチョウ並木の結婚指輪サンプル確認♪
桜、イニシャル、雪の結晶の結婚指輪完成♪奈良 県
ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都
リボンのオーダー婚約指輪サンプル完成♪大阪
七夕の挙式を記念した結婚指輪サンプル完成♪大阪
 ご結婚10周年記念オーダーメイドの結婚指輪完成♪京都 府 (2013-09-01 03:06)
 プロポーズの場所、イチョウ並木の結婚指輪サンプル確認♪ (2013-08-30 00:41)
 桜、イニシャル、雪の結晶の結婚指輪完成♪奈良 県 (2013-08-20 02:41)
 ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都 (2013-08-17 23:50)
 リボンのオーダー婚約指輪サンプル完成♪大阪 (2013-08-09 01:19)
 七夕の挙式を記念した結婚指輪サンプル完成♪大阪 (2013-04-27 21:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。