2012年11月29日

イニシャルハート、記念日を刻んだ結婚指輪♪神戸

 

ご注文のオーダー マリッジリングの完成です!
イニシャルハート、記念日を刻んだ結婚指輪♪神戸

ご注文頂いておりましたオーダー結婚指輪(マリッジリング)が完成致しました。
それで、仲良くご来店です♪



お二人はネットで検索されてフォルムポッシュをお知りになられたそうです。
数ある中からフォルムポッシュをお選び頂きありがとうございました。




イニシャルハート、記念日を刻んだ結婚指輪♪神戸

完成品のお仕上がりはいかがでしょうか^^
緊張の瞬間です!



お二人にオーダーいただいたマリッジリング(結婚指輪)表面

イニシャルハート、記念日を刻んだ結婚指輪♪神戸イニシャルハート、記念日を刻んだ結婚指輪♪神戸
ゆるやかなS字ラインの平甲丸リングに
お二人のイニシャルとハートをデザインし、イニシャル部分にミル打ち技法を施し
エレガントな印象にしています。
特にご希望のモチーフはありませんでしたが、シンプルなイメージで2本の指輪を
合わせると1つのデザインになるのがご希望でした。
お二人のラブラブ感をリングのイメージにしました。





オーダーいただいたマリッジリング(結婚指輪)内側(裏側)

イニシャルハート、記念日を刻んだ結婚指輪♪神戸

合わせハートのなかにはお互いのお誕生日を
交換して刻んでいます。
大切な人の大切な日!
素敵ですね^^

お二人の想いが形になりました。



イニシャルハート、記念日を刻んだ結婚指輪♪神戸イニシャルハート、記念日を刻んだ結婚指輪♪神戸            
プレゼントのフォトフレームです。
このようにお二人の結婚指輪を表面 と内側(裏側)を写真撮りをして
フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)制作の記念にささやかですが
フォルムポッシュからの贈り物です^^

とっても人気なのです!^^


イニシャルハート、記念日を刻んだ結婚指輪♪神戸

数あるジュエリーショップの中からフォルムポッシュを
お選びいただき本当にありがとうございます!

お二人の記念の指輪をお作りでき大変光栄でした!


お二人の末永いお幸せをスタッフ一同お祈りしております!



       


                        フォルムポッシュ一同
                               
最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュのもう一つのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 
☆フェイスブックの【いいね!】記事が良ければクリック宜しくい願い致します。       



同じカテゴリー(結婚指輪 オーダーメイド マリッジリング)の記事画像
ご結婚10周年記念オーダーメイドの結婚指輪完成♪京都 府
プロポーズの場所、イチョウ並木の結婚指輪サンプル確認♪
桜、イニシャル、雪の結晶の結婚指輪完成♪奈良 県
ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都
リボンのオーダー婚約指輪サンプル完成♪大阪
七夕の挙式を記念した結婚指輪サンプル完成♪大阪
 ご結婚10周年記念オーダーメイドの結婚指輪完成♪京都 府 (2013-09-01 03:06)
 プロポーズの場所、イチョウ並木の結婚指輪サンプル確認♪ (2013-08-30 00:41)
 桜、イニシャル、雪の結晶の結婚指輪完成♪奈良 県 (2013-08-20 02:41)
 ご結婚10周年記念の結婚指輪サンプル完成♪京都 (2013-08-17 23:50)
 リボンのオーダー婚約指輪サンプル完成♪大阪 (2013-08-09 01:19)
 七夕の挙式を記念した結婚指輪サンプル完成♪大阪 (2013-04-27 21:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。