2013年07月11日

テニスとイニシャルのオーダーメイド結婚指輪 完成♪奈良

w829


お好きなテニスとイニシャル・記念日のフル オーダーマリッジリング(結婚指輪)が完成しました♪

プラチナ製の完成品お引取りの為に奈良県よりご来店いただきました^^
遠方よりありがとうございます!

テニスとイニシャルのオーダーメイド結婚指輪 完成♪奈良

ご家族でテニスをなさっているそうです^^

共通のご趣味があるなんてとっても楽しそうですね☆

それで、マリッジリング(結婚指輪)のデザインにもテニスボールとテニスラケットのデザインで
オーダーいただいておりました♪

さっそくご確認いただいております!
すでにサンプル指輪はご確認済みですが、プラチナの完成品では如何でしょうか?

仕上げ・サイズ等ご確認くださいませ^^


テニスとイニシャルのオーダーメイド結婚指輪 完成♪奈良



指輪の表面には手彫りでイニシャルとあわせ彫りでテニスボールを刻みます♪

内側(裏側)には記念日とテニスラケット・お子様のイニシャルを合わせ彫りします♪


テニスとイニシャルのオーダーメイド結婚指輪 完成♪奈良 テニスとイニシャルのオーダーメイド結婚指輪 完成♪奈良


そのあわせ彫りもご確認いただいております♪

ガラスマットの面にタガネで彫ることによって
キラキラ光ってきれいなんです☆



テニスとイニシャルのオーダーメイド結婚指輪 完成♪奈良 テニスとイニシャルのオーダーメイド結婚指輪 完成♪奈良

お二人へのプレゼントのフォトフレームです☆
フォトフレームは大変に好評を頂いております。

結婚指輪の表面と裏面を写真撮りしお二人のお写真も小さく飾っています☆

フル オーダー 指輪の製作の記念品です♪


こちらもお喜びいただけました^^
ありがとうございます!



テニスとイニシャルのオーダーメイド結婚指輪 完成♪奈良


素敵な笑顔いただきました~^^


サイズも問題なくピッタリでした☆
指輪の仕上がりにもご満足いただけました~♪


ありがとうございます!




☆お二人にオーダーいただいたマリッジリング(結婚指輪)のご紹介です☆
テニスとイニシャルのオーダーメイド結婚指輪 完成♪奈良
素材:プラチナ


平甲丸タイプのストレートラインのリングに
手彫りでイニシャルとテニスボールを刻みました☆


マット(つや消し)とポリッシュ(光沢)のコンビ仕上げになっています

テニスとイニシャルのオーダーメイド結婚指輪 完成♪奈良テニスとイニシャルのオーダーメイド結婚指輪 完成♪奈良

指輪の内側にはハートに浮かぶ記念日とテニスラケット
お子様のイニシャルを合わせ彫りで刻印しました


お二人だけのマリッジリングに仕上がりました^^

無事納品でき仲良くお帰りです♪


奈良県よりお車でお越しいただきました^^

車種はよく分かりませんが、とってもかっこいいお車でしたよ!

テニスとイニシャルのオーダーメイド結婚指輪 完成♪奈良テニスとイニシャルのオーダーメイド結婚指輪 完成♪奈良

二人の想いを形にでき大変光栄でした
これからもご夫婦でお力を合わせ
ご趣味のテニスを楽しみながら素敵なご家庭をお築きくださいませ☆


本当にありがとうおざいました!


                                        
フォルムポッシュ一同

                               
最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。





☆フェイスブックの【いいね!】記事が良ければクリック宜しくい願い致します。 



同じカテゴリー(結婚指輪 オーダーメイド 奈良)の記事画像
大好きなイルカと海のマリッジリング☆奈良県・京都府からのオーダー
大好きな桜と音符のマリッジリング♪奈良県からのオーダーメイド
人気のハートとイニシャルの結婚指輪☆奈良県からのオーダーメイド
思い出の教会を刻んだマリッジサンプル完成♪大阪・奈良
イニシャルと雪と星の結婚指輪完成♪奈良 県
イニシャルと雪と星のマリッジリングサンプル完成♪奈良 県
同じカテゴリー(結婚指輪 オーダーメイド 奈良)の記事
 大好きなイルカと海のマリッジリング☆奈良県・京都府からのオーダー (2013-12-25 13:36)
 大好きな桜と音符のマリッジリング♪奈良県からのオーダーメイド (2013-12-07 23:11)
 人気のハートとイニシャルの結婚指輪☆奈良県からのオーダーメイド (2013-12-06 23:43)
 思い出の教会を刻んだマリッジサンプル完成♪大阪・奈良 (2013-11-10 23:30)
 イニシャルと雪と星の結婚指輪完成♪奈良 県 (2013-09-20 21:54)
 イニシャルと雪と星のマリッジリングサンプル完成♪奈良 県 (2013-09-12 16:42)

Posted by フォルム ポッシュ at 17:33│Comments(0)結婚指輪 オーダーメイド 奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。