2011年11月13日

手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪

プルメリア・ペアーリング・ハート内側・裏側・彫り・オーダーメイドの大阪フォルムポッシュ
手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪
フルオーダーのペアリングをご注文いただいたお二人ですハート
本日は完成品の受取りでご来店ですニコニコ
かなりお待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたアセアセ
ご希望は「親指と人差し指でハートを作った様子をペアリングの内側に刻みたい」との事でした。手話の一つだそうです。
他にハワイアンモチーフのホヌ(カメ)やプルメリアのお花も彫って完成です!! 
オーダーメイドのペアリングはいかがでしょうか赤面
手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪


手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪

ペアリングの内側(裏側)の模様はどうでしょうか?
合わせた手のハートとホヌ(海がめ)それにプルメリアはちゃんとわかりますか~アセアセ

手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪

ペアリングの表側には、合わせるとハートがさりげなーく浮かびあがるようになっていますさくらんぼ

手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪
手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪
とってもステキな笑顔をいただき、ありがとうございますメロメロ

いっしょにご注文いただいたセミオーダーのバラ(薔薇)のペンダントとブレスレットもご紹介させていただきますね花
手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪

手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪
こちらは、ばら(薔薇)の仕上げ方とお好きなアメジストでおそろい感を出してみました音符

ペンダントとブレスレットも大変気に入っていただきました。本当にありがとうございますクローバー
手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪

またぜひお二人でご来店くださいね!



♪当店工房では、お好みの天然石やキュービックジルコニアを選んでいただき、オーダー制作いたします!

♪自分のために1点づつ作られたオーダーメイドやカスタムジュエリーを身につける贅沢さを味わってみませんか?




〔本日の担当:コメ〕

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュのもう一つのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村  

オーダーメイドの大阪フォルムポッシュ


手話・ホヌ・海がめ・プルメリア・ペアーリング・ハート内側・裏側・彫り・オーダーメイドの大阪フォルムポッシュ



同じカテゴリー(ペアリング オーダー メイド 大阪)の記事画像
幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪
ハイビスカスとウミガメの指輪を結婚指輪にオーダー頂きました☆
山口 県よりオーダーをいただいた人気のブルースターペアリング
飛行機のペアのブレスレットをオーダー制作しました。大阪 東京
雪の結晶のペアリングを制作しました。大阪 関西
和歌山県から四つ葉のクローバーのペアリングのご注文です♥
同じカテゴリー(ペアリング オーダー メイド 大阪)の記事
 幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪 (2013-11-06 13:24)
 ハイビスカスとウミガメの指輪を結婚指輪にオーダー頂きました☆ (2013-08-12 01:10)
 山口 県よりオーダーをいただいた人気のブルースターペアリング (2012-09-02 19:25)
 飛行機のペアのブレスレットをオーダー制作しました。大阪 東京 (2012-05-07 10:00)
 雪の結晶のペアリングを制作しました。大阪 関西 (2012-03-27 08:00)
 和歌山県から四つ葉のクローバーのペアリングのご注文です♥ (2011-10-08 20:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。