2013年11月06日

幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪

フォルムポッシュオリジナル
幸せの青い鳥シリーズのペアリング・ペアペンダントのご紹介です!

幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪
シルバー製 ペアーペンダント ¥9,800~


シンプルなプレートタイプのデザインです。
合わせると幸せの青い鳥の羽が浮かび上がります!

羽モチーフには上昇・飛躍の意味があると言われているハッピーモチーフです!



メンズは全面いぶし仕上げです。


幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪

裏にお互いのイニシャルを刻印しています^^
ペアリング・ペアペンダントにはイニシャルや記念日などの刻印が必須ですね
ハート



レディースにはブルーダイヤモンドなどのセッティングもお勧めです^^

こちらはチェーンと羽の溝部分にいぶし加工を施しています!

先ほどとは少し変わった印象になります☆

幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪

こちらにはお互いの名前と記念日を刻印しました!

手押しの刻印なら無料となっています^^

幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪



こちらが同じ青い鳥デザインのペアリングです。
幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪
シルバー製 ブルーダイヤモンド ペアーリング ¥9,800~

こちらもペンダント同様、指輪を合わせると青い鳥の羽が浮かび上がります!

少し幅広タイプの存在感のあるペアリングです

ヘアラインマットで光沢を消し、落ち着いた雰囲気に!など
お好みに合わせて仕上げ方もセレクト可能です^^


幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪

指輪の幅の種類もいろいろあります。
羽のデザインのいろいろございます^^

フォルムポッシュヤフー店はこちらから

店頭にサンプルございます!ぜひご来店くださいませ^^







同じカテゴリー(ペアリング オーダー メイド 大阪)の記事画像
ハイビスカスとウミガメの指輪を結婚指輪にオーダー頂きました☆
山口 県よりオーダーをいただいた人気のブルースターペアリング
飛行機のペアのブレスレットをオーダー制作しました。大阪 東京
雪の結晶のペアリングを制作しました。大阪 関西
手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪
和歌山県から四つ葉のクローバーのペアリングのご注文です♥
同じカテゴリー(ペアリング オーダー メイド 大阪)の記事
 ハイビスカスとウミガメの指輪を結婚指輪にオーダー頂きました☆ (2013-08-12 01:10)
 山口 県よりオーダーをいただいた人気のブルースターペアリング (2012-09-02 19:25)
 飛行機のペアのブレスレットをオーダー制作しました。大阪 東京 (2012-05-07 10:00)
 雪の結晶のペアリングを制作しました。大阪 関西 (2012-03-27 08:00)
 手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪 (2011-11-13 08:00)
 和歌山県から四つ葉のクローバーのペアリングのご注文です♥ (2011-10-08 20:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。