2012年12月16日

イニシャルと音符のオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪

w746

イニシャルと音符をモチーフにしたオーダーメイドのエンゲージリング(婚約指輪)が完成しました♪

完成品お引渡しの為にご来店いただきました^^
ありがとうございます!

イニシャルと音符のオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪

お二人はライブハウスでお知り合いになられたそうで
音符をモチーフにした婚約指輪(エンゲージリン)をオーダーになられました。


オーダーいただいたエンゲージリング(婚約指輪)
イニシャルと音符のオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪
音符をモチーフにし、ダイヤモンドとサイドストーンに愛情運アップのピンクサファイヤを留めました。

イニシャルと音符のオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪

音符の上部とリングのアームで
彼女様のイニシャルのKになるようにデザインしています。


イニシャルと音符のオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪

完成品の仕上がりにご満足いただけました!
ありがとうございます!

イニシャルと音符のオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪イニシャルと音符のオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪

こちらはダイヤモンドの鑑定書でございます。
特殊なスコープで覗くとダイヤの表側からは8つのキューピット矢と
裏面からは8つのハートが見える愛のダイヤモンドです。

カットのキレイな石にのみ見られる現象でございます。


イニシャルと音符のオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪

無事に納品することができ安心いたしました。
大切な想いがたくさん詰まったエンゲージリング(婚約指輪)になりましたので
きっと思いも伝わることと思います。

お二人のお幸せをスタッフ一同お祈りしております。

本当にありがとうございました。



                                        フォルムポッシュ一同
                               
最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フォルムポッシュ ブライダルはこちらから

フォルムポッシュヤフー店はこちらから

フォルムポッシュのもう一つのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 
☆フェイスブックの【いいね!】記事が良ければクリック宜しくい願い致します。 



同じカテゴリー(婚約指輪 オーダーメイド 大阪)の記事画像
ゴールド製シンプルな婚約指輪(エンゲージリング)のオーダーメイド完成♪大阪
ネコとクローバー&お花の結婚指輪・婚約指輪のセット完成♪姫路
ハートとネコのマリッジとお花のエンゲージサンプル確認♪姫路
ひまわり モチーフの婚約指輪のオーダーが完成しました♪
ひまわりのオーダー婚約指輪のダイヤモンドのご確認♪
鳥の巣イメージのオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪大阪
同じカテゴリー(婚約指輪 オーダーメイド 大阪)の記事
 ゴールド製シンプルな婚約指輪(エンゲージリング)のオーダーメイド完成♪大阪 (2013-12-10 20:02)
 ネコとクローバー&お花の結婚指輪・婚約指輪のセット完成♪姫路 (2013-09-28 17:57)
 ハートとネコのマリッジとお花のエンゲージサンプル確認♪姫路 (2013-09-23 01:57)
 ひまわり モチーフの婚約指輪のオーダーが完成しました♪ (2013-08-25 22:56)
 ひまわりのオーダー婚約指輪のダイヤモンドのご確認♪ (2013-08-18 17:25)
 鳥の巣イメージのオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪大阪 (2013-06-29 23:08)

Posted by フォルム ポッシュ at 00:01│Comments(0)婚約指輪 オーダーメイド 大阪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。