2013年12月10日

ゴールド製シンプルな婚約指輪(エンゲージリング)のオーダーメイド完成♪大阪

w830

フル オーダーメイドでご注文いただいておりました
シンプルなイエロー ゴールドの婚約指輪(エンゲージリング)オーダーメイドが完成しました。

ゴールド製シンプルな婚約指輪(エンゲージリング)のオーダーメイド完成♪大阪

メインのダイヤモンドには0.5ctアップのダイヤモンドを使用したエンゲージリング(婚約指輪)です。
サイドにも贅沢に合計4石のラージメレのダイヤモンドをセッティングしています。

素材は新婦様のお好みのイエロー ゴールドで製作しました。
色白の新婦様のお肌によく栄えてとってもお似合いでございました^^



完成したエンゲージリング( 婚約指輪 )です



ゴールド製シンプルな婚約指輪(エンゲージリング)のオーダーメイド完成♪大阪




素材:K18Yg/ダイヤモンド

シンプルなエンゲージリング(婚約指輪)がご希望でしたので
人気のS字ラインのリングに大きさに強弱のあるラージメレ ダイヤモンドをセッティングしたデザインです。

ダイヤの高さも変えてありますので立体感がうまれています。

メインのダイヤにはエクセレントカットの大変美しいダイヤモンドをご用意させていただきました。

永遠に輝き続けるダイヤモンドに
お二人の末永いお幸せの願いが込められています。


無事に納品でき仲良くお帰りになられました♪

ゴールド製シンプルな婚約指輪(エンゲージリング)のオーダーメイド完成♪大阪

お二人から
「ていねいに1つ1つ私たちの意見を聞いて下さりとても嬉しかったです。
 結婚指輪も作りたいと思いました。」というお言葉をいただけました☆☆☆

ありがとうございます!
洗練された新婦様の雰囲気にピッタリな
素敵なエンゲージリング(婚約指輪)になったのではないかと思います!
結婚指輪(マリッジリング)も ぜひぜひフォルムポッシュでおふたりの思いをカタチにさせていただきたく思います!^^
指輪のお手入れなども必要になりましたらお気軽にお持ちくださいませ。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(婚約指輪 オーダーメイド 大阪)の記事画像
ネコとクローバー&お花の結婚指輪・婚約指輪のセット完成♪姫路
ハートとネコのマリッジとお花のエンゲージサンプル確認♪姫路
ひまわり モチーフの婚約指輪のオーダーが完成しました♪
ひまわりのオーダー婚約指輪のダイヤモンドのご確認♪
鳥の巣イメージのオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪大阪
イニシャルと音符のオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪
同じカテゴリー(婚約指輪 オーダーメイド 大阪)の記事
 ネコとクローバー&お花の結婚指輪・婚約指輪のセット完成♪姫路 (2013-09-28 17:57)
 ハートとネコのマリッジとお花のエンゲージサンプル確認♪姫路 (2013-09-23 01:57)
 ひまわり モチーフの婚約指輪のオーダーが完成しました♪ (2013-08-25 22:56)
 ひまわりのオーダー婚約指輪のダイヤモンドのご確認♪ (2013-08-18 17:25)
 鳥の巣イメージのオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪大阪 (2013-06-29 23:08)
 イニシャルと音符のオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪ (2012-12-16 00:01)

Posted by フォルム ポッシュ at 20:02│Comments(0)婚約指輪 オーダーメイド 大阪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。