2013年09月23日

ハートとネコのマリッジとお花のエンゲージサンプル確認♪姫路

w843

兵庫県からご来店いただきオーダーいただいた
ベニヒメリンドウのエンゲージリング(婚約指輪)と
合わせハートとネコのマリッジリング(結婚指輪)の
シルバーサンプルリングのご確認にご来店いただきました。

遠方より誠にありがとうございました!

ハートとネコのマリッジとお花のエンゲージサンプル確認♪姫路

デザインに取り入れたベニヒメリンドウには
「あなたを愛します」という花言葉があります!

ウェディングリングにピッタリのフラワーモチーフです。

ハートとネコのマリッジとお花のエンゲージサンプル確認♪姫路


このベニヒメリンドウ(別名エキザカム)をマリッジリングとエンゲージリング
両方にデザインしました!




婚約指輪にセッティングするメインダイヤを
スコープでご確認いただきました。

カットの良い石にのみ見られるハート&キューピット現象がみられます。
8つのキューピットの矢とハートが現れます♪

ハートとネコのマリッジとお花のエンゲージサンプル確認♪姫路

大切な婚約指輪(エンゲージリング)ですので
輝きの良いダイヤモンドをご用意させていただきました!

ハートとネコのマリッジとお花のエンゲージサンプル確認♪姫路ハートとネコのマリッジとお花のエンゲージサンプル確認♪姫路

サンプル指輪の形状や仕上げ等もしっかりご確認いただきました!

無事ご了解いただけました。
次回はプラチナでの本制作でございます!
素敵な指輪のなるよう頑張って製作いたしますので
完成を今しばらくお待ちくださいませ。

                                        フォルムポッシュ一同
                               
最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フォルムポッシュのホームページへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 
☆フェイスブックの【いいね!】記事が良ければクリック宜しくい願い致します。          



同じカテゴリー(婚約指輪 オーダーメイド 大阪)の記事画像
ゴールド製シンプルな婚約指輪(エンゲージリング)のオーダーメイド完成♪大阪
ネコとクローバー&お花の結婚指輪・婚約指輪のセット完成♪姫路
ひまわり モチーフの婚約指輪のオーダーが完成しました♪
ひまわりのオーダー婚約指輪のダイヤモンドのご確認♪
鳥の巣イメージのオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪大阪
イニシャルと音符のオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪
同じカテゴリー(婚約指輪 オーダーメイド 大阪)の記事
 ゴールド製シンプルな婚約指輪(エンゲージリング)のオーダーメイド完成♪大阪 (2013-12-10 20:02)
 ネコとクローバー&お花の結婚指輪・婚約指輪のセット完成♪姫路 (2013-09-28 17:57)
 ひまわり モチーフの婚約指輪のオーダーが完成しました♪ (2013-08-25 22:56)
 ひまわりのオーダー婚約指輪のダイヤモンドのご確認♪ (2013-08-18 17:25)
 鳥の巣イメージのオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪大阪 (2013-06-29 23:08)
 イニシャルと音符のオーダーメイドの婚約指輪が完成しました♪ (2012-12-16 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。