2011年06月25日

鳥とクローバーペアリングご注文いただきました!



                 当店のホームページを、見て ご来店いただきました!

              「ペアリング」で検索してくださった かわいいメロメロステキなカップルさん です。

              サクラペアリングイルカペアリングユキの結晶ペアリング~・・・

              何点かご覧いただいた中から、お二人が決めたのが!↓


鳥とクローバーペアリングご注文いただきました!


 

              鳥とクローバーペアリングです。上が レディース・下が メンズです

              メンズリングをよく見ていただくと・・・鳥部分が 「H」になっており、Happyクローバー 

              彫りこまれています!

              もともと、レディースのみ石を一石入れていますが、

            ★フォルムポッシュには、工房がありますので、いろいろアレンジしていただけます。

              なので~メンズにも石を一石入れちゃいました!

鳥とクローバーペアリングご注文いただきました!

              お互いのピカピカ誕生石を交換して入れました!

            そして最後は、仕上げ方です~ このステキカップルさんは、ツヤ消しヘアーライン仕上げ

            きまりました! もちろん *ピカピカ*光沢仕上げもできますgood

        
           2人だけのペアリングを制作しよう!と、2人で相談してる姿が、とっても微笑ましい日でした花


鳥とクローバーペアリングご注文いただきました!

お受取りの時も仲良くお二人でご来店いただき、とっても気に入って、喜んでいただけました☆

またクリーニングピカピカもサービスでしますので、またのご来店を、お待ちしております!



*******************

フォルムポッシュヤフー店はこちらから

ペアリングはこちらから

*******************


最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。
お読みいただいたしるしに、応援のクリック頂けると大変嬉しいです(^-^) 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ペアリング オーダー メイド 大阪)の記事画像
幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪
ハイビスカスとウミガメの指輪を結婚指輪にオーダー頂きました☆
山口 県よりオーダーをいただいた人気のブルースターペアリング
飛行機のペアのブレスレットをオーダー制作しました。大阪 東京
雪の結晶のペアリングを制作しました。大阪 関西
手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪
同じカテゴリー(ペアリング オーダー メイド 大阪)の記事
 幸せの青い鳥、ペアリング、ペアペンダントのご紹介です♪大阪 (2013-11-06 13:24)
 ハイビスカスとウミガメの指輪を結婚指輪にオーダー頂きました☆ (2013-08-12 01:10)
 山口 県よりオーダーをいただいた人気のブルースターペアリング (2012-09-02 19:25)
 飛行機のペアのブレスレットをオーダー制作しました。大阪 東京 (2012-05-07 10:00)
 雪の結晶のペアリングを制作しました。大阪 関西 (2012-03-27 08:00)
 手話モチーフのペアリングをご注文いただきました!大阪 (2011-11-13 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。